人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

久しぶり

どうもどうも、更新するといって更新してませんでしたね。
さて、ギターの新機材について今日は書いていくよー。


久しぶり_d0043708_0381369.jpg

Hughes & Kettner
EDTION BLUE 30 DFX

アンプです。いい感じのアンプ。かなりいい感じ。
前使ってたやつはFERNANDESのORANGE SONIC OS-15ってやつ。画像の後ろに若干見えてるね。

音は断然違いました。
クリーントーンがすごく綺麗でした。クリーントーン+アンプのエフェクトのコーラスを使うと、超やばい。
オーバードライブにしても、いい感じで歪む。ロックなサウンドも可能。
しかし、結構中音域が強めに出てくる。

すごいです、やっぱ買ってよかったです。

ちなみに、これと一緒にアンプスタンド、ピック、シールドを買いました。
だんだんいい感じになってきました。
また、このアンプのおかげでライン録音をやろうと思えばできるんで、
もしかしたらそのうちニコニコにあげるかもわからないね。あげないかも。
録音して本当にうまく弾けてたらあげるかもね。映像どうしようかは考えてないけど!

以上、こんな感じでした。



ももちゃん>そのうちあげるかもよ!
 ちなみに、大学生です。
by hiro-neo | 2010-07-01 00:48 | リアル

by hiro-neo