人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

超絶

久しぶりです。
最近何してたかっていうと・・・

まぁテイルズウィーバーでミラってキャラつくりましてですね。
8月の終わりから三ヶ月で193にしたんですよ。

んで、メイプルストーリーがビッグバン!とかいうアップデートでかなり仕様がかわったんで、やりにいったところ、久しぶりにはまりましてですね。
今やってるんですよ。現在進行形で。
投げ賊やってるんですよ。
73LVぐらいだったキャラが、2週間で100になってしまってですね。
んで、今104LVなわけなんですよ。

もう久しぶりにやったらいろんな職業は追加されてるし、仕様もかなりかわったし・・・
クーリゾンビっていたじゃないですか。あれ昔は57LVだったのに、今132LVかそこらなんですよ。
強すぎ。俺のキャラじゃかれないくらいになりましたね。びっくり。

後はいろんなキャラのスキルとかも調整されて、全体的に火力が相当あがってますね。
DKのドラゴンブラッドとか、前マックスで攻撃+12だったのに、今+25ですからね。
DKたこ焼き必要なくなってしまったりと。。。

もうね、びっくり。
しばらくやると思います。メイプル。
女の子とカップルリングつけたいです。はい。
by hiro-neo | 2010-12-19 22:50 | リアル

by hiro-neo