人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

どうも

いやー、リンクからリンクへといろんな人のブログを回ったりしてみたんですよ。
更新してない人がほとんどだったり、ブログ閉鎖や、移転→移転→閉鎖みたいなのもいっぱいありましたね。

ごくまれにこの人やってるんだ!って思っても、俺とはまったく関わりのない人だったり。
いやー今思えば俺のメイプル全盛期って5年も前の話なんですよね。
すごいですね、5年経ってますからね。
私、実のことを言うと、もうわかってる人はわかると思うんですが、2011年成人式なんですよ。
メイプルやり始めてたときなんて、中学一年でしたからね。

いやーほんと懐かしいです。いろんな人と出会いましたね。メイプルで。
いろんな人と仲良くなりました。もちろんいろんな人と決別しました。
いろいろありましたね。

楽しかったですね。いろんな人とチャットするのが。狩りにも誘ってくれたり、チャットするだけでも本当に楽しかったんですよ。
昔じゃ自分も少しアクティブな方で自分から声かけたりもしてましたよ。
いきなり女性キャラクターに笑顔で接近とか!やってないかもしれないんですけどわかりません。

今じゃもう無理ですね。まったく。自分からいこうとしないんですよ。リアルでもそうです。
引くこと覚えすぎましたね。ええ。


今、voHIROov って投げで頑張ってるんですよ、メイプルストーリー。
ビッグバンアップデートから頑張ってまして。そのアップデート前は72LVぐらいだったんですが、今は112LV。
40LVもあがってるんですね。もうすぐ四次転職です。

しかし問題が出たわけなんですよ。
INしても友達なんて誰もいません。リアルの友人が登録されてるぐらいで、そんな彼らも全然入りません。
友達、どうやってつくったらいいんですか?(切実)

また昔の人たちと一緒にやったりしたいなーって思うんですけどね。
もうみんな、連絡もとれませんし、コメントもないですし。
生きてるかどうかすらわからないんですよね。
強いて言うなら、うまうー(くーりぃ、ダークヴァリ)ぐらいですね。後桃ちゃんが生きてるであろう。

ほんとに未練がましいっていうかなんていうか。。。
また皆とチャットがしたいです・・・。

先生・・・チャットがしたいです・・・。


追記:昔の記事見てたら冒頭同じこといってる記事あって吹いた
by hiro-neo | 2010-12-30 07:03

by hiro-neo