人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

伝説に終わりはない

「"やつ"が帰ってくるぞ。」

「え?」
「なんだって!?」
「おい、うそだろ・・・」

「"やつ"ってなんだよ!?誰だよ!?」

「そうか、"やつ"を知らぬか。いいだろう、教えてやろう。その"伝説"とやらを・・・」




帰ってきましたあの伝説。
久しぶりに更新です。あの人はまたもややってくれました。

下の続きからどうぞ。

※この記事一回書いてる途中に全部消えました。ソフさん量多すぎ。まじやめてください。
まじしねっていいたいけどそれは酷いんで言いません。ええ、言いません。

ちなみに、画像にして46枚、容量にして1.8MBほどとなっております。





ある日、ソフさんからメールがきて「今暇ならちょっとメイプルでチャット相手になってよ」って。
あなたにとってそれは自分の首を絞めてるようなものなのに、まぁ久しぶりなんでチャットするためにIN。

INしてトモロク送って登録されたその直後!
伝説に終わりはない_d0043708_22323934.jpg

ひろtyたーんw
第一声でいきなり爆発!やっぱりやつは格が違った。さすがキーボーボ。

その後、この記事の前の更新の分とかの内容について喋ってきたと思うんですが・・・
伝説に終わりはない_d0043708_22341539.jpg

y9おく」「ぼろぐ
ぼろぐってなんですか?某オンラインゲームに「ボログル」ってのいますがそれじゃないですよね。


伝説に終わりはない_d0043708_2236555.jpg

天馬」天馬してください。

非常に誤爆が激しいので落ち着いてくださいって打ったら・・・
伝説に終わりはない_d0043708_2237128.jpg

いや全然落ち着いてないでしょ。。。

そしたらこんなこと言われました。
伝説に終わりはない_d0043708_22373449.jpg

はい。「あらためなしdf」します。


伝説に終わりはない_d0043708_22393621.jpg

周克
なんか三国志にいそうな名前ですよね。ぐぐってみたら→もしかして: 就活

伝説に終わりはない_d0043708_22412379.jpg

がんばtっちょるがね

伝説に終わりはない_d0043708_22422534.jpg

わいkは」「kじ
いやほんと落ち着いてください。

伝説に終わりはない_d0043708_2244173.jpg

気み!」いややっぱり病気でしょこの人。
そしてこのおい!って流れ。覚えておいてください。

いろいろ話していて、最近のソフさんは・・・
伝説に終わりはない_d0043708_2245954.jpg

ダイエット「がんばtっちょる」んでしょうね。ソフさんタイプミスってますよ!「がんばtっちょる」ですよ。

伝説に終わりはない_d0043708_22455126.jpg

なかんか」まぁそりゃあすぐに成果でたら誰でもやってますよ。

伝説に終わりはない_d0043708_22462474.jpg

相変わらず煙草吸ってるみたいです。流石ヤニティア。まぁ吸わないと「すとれる」たまりますもんね^^

伝説に終わりはない_d0043708_22471252.jpg

やっぱり手が震えてタイピングできてないんですよこの人。

伝説に終わりはない_d0043708_22475681.jpg

綿すぃ」「韓国領り」「いyたおや
そんなに飲むからぷるぷるしてるんですよ。手とかお腹とか。

伝説に終わりはない_d0043708_23172419.jpg

ブログのっけたら祝ってくれるそうです!やったー!え?違う?

伝説に終わりはない_d0043708_23594480.jpg

いやもう登録した直後から飛ばしていたんでね・・・てかほんと飛ばしすぎてSSの量半端ないです。

伝説に終わりはない_d0043708_021089.jpg

わつぃの
やっぱり神社だとお祓いですよね普通。

んで何を教えてくれるのかと思っていたら・・・
伝説に終わりはない_d0043708_031610.jpg

ほんといきなりこんなこと言い出して怖いです・・・まじで・・・。

伝説に終わりはない_d0043708_0162826.jpg

のっけんなよ!ってこれのっけろってことですよね。
押すなよ?絶対に押すなよ!?押すんじゃねーぞ!?って流れと同じですよね。

伝説に終わりはない_d0043708_0194361.jpg

ソフさんちには「びわ」があるそうです。

伝説に終わりはない_d0043708_0213411.jpg

枇杷は読めて、琵琶は読めない。俺的に枇杷のほうが読めないと思うんですけどね。
琵琶は琵琶湖とか楽器でありますからね。
てかそんな漢字読めないソフさんまじぷぎゃあwwwwww
というか流れ的に察することができると思うんですけどね。

伝説に終わりはない_d0043708_0225551.jpg

19歳とかまじワロタwwwそれに何歳足すとおもってうわなにをするやめろおお@@「;@「;
ソフさんがわかんないだっちゃ☆とかいうとマジドン引きです・・・激しく引きます・・・
byうるせいやつら って言われなくてもわかっとるわ!世代じゃないけどわかっとるわ!

伝説に終わりはない_d0043708_0244870.jpg

HFD?新しいドライブか何かですか?HDD的なFDD的なSSD的なサムシングですか?
てかまじ一文字ずつうつのやめてください。すっごく幼稚です。










うわ、自分でやっててまじ痛い。これはひどい。

伝説に終わりはない_d0043708_0284898.jpg

いや全然「背核」にうててないですよ、誤爆してますよ。

伝説に終わりはない_d0043708_030191.jpg

そして最低な発言。
児玉さん、心からご冥福お祈りします。

伝説に終わりはない_d0043708_0305354.jpg

そしてこのおい!的な流れ。これは後にわかります。
そして「ぶるぐ
「ぼろぐ」の次は「ぶるぐ」です。

伝説に終わりはない_d0043708_0334958.jpg

てめえが言ったんだろこのあまがああ!!!!!

伝説に終わりはない_d0043708_0344388.jpg

そしてこの取引。IDとパスワードは他人に教えてはいけません。

伝説に終わりはない_d0043708_0354480.jpg

いやほんとにもうネクソンIDのパスワードわからないんでやらないです・・・

伝説に終わりはない_d0043708_0373970.jpg

かんしゃ「さふぇた」みたいです。よかったね、ソフティア。(CV.森本レオ)

伝説に終わりはない_d0043708_039988.jpg

いや別に知りたくないんですけどね。この会話の30分ぐらい前に、今500Kぐらいしかないとか言ってたからたかがしれてるんですよ。

伝説に終わりはない_d0043708_0394854.jpg

そして別に知りたくないのに喋って誤爆するおばかさん。
なんて「新設」・・・ギルドですか?

伝説に終わりはない_d0043708_042676.jpg

そして結局飲み始める。縁のない言葉とかほざいてますが・・・

伝説に終わりはない_d0043708_0424098.jpg

おい!的な流れからの誤爆。やっぱり気っても切れない縁なんですよ。誤爆とは。
ソフティア=誤爆  絶対に切れることのない関係。
そしてソフちゃんがっかりーw が超うざいです・・・

んで起きてるし っていうのは実は・・・
伝説に終わりはない_d0043708_0445631.jpg

いsっよぷ」忘れない
正直何言い出すかと思ったんですよ。

伝説に終わりはない_d0043708_0453415.jpg

すっかり俺は忘れてました。でもこの人は完璧に覚えてました。
確かにMPKで始まってましたwwwww

伝説に終わりはない_d0043708_048502.jpg

これですこれwwwwwww
ちなみに、ソフさんがいってるようにソフ伝説の最初の記事みれば詳細がわかります。

伝説に終わりはない_d0043708_0503251.jpg

いや俺のせいじゃないでしょ。他人に罪なすりつけるのはよくないですよ。
だいたい寝落ちしたのあなたでしょ。俺寝落ちすること100%ないですよ。
そして袋あけたのは俺じゃなくてこの人。
伝説に終わりはない_d0043708_0512170.jpg

この左の人ですよ!俺じゃないし!記事覚えてるくせに中身覚えてないのか!

んでいろいろ喋って話題が変わって・・・
伝説に終わりはない_d0043708_0531527.jpg

もうすぐ四年です。「すべー」でしょ??

伝説に終わりはない_d0043708_0534354.jpg

んでまた呼んできてこれですよ。だから俺は寝落ちしないし。
ほんとそのSSのとおりソフさんタイプ遅いし誤爆多いから待ってあげてるのにこれですよ。

伝説に終わりはない_d0043708_054204.jpg

俺超優しいでしょ。なのに今頃しったとかほんとまじ遅すぎですよ。
やさしいからソフ氏の伝説コーナー作ってあげてるのに。
本来ならたった一人のためにコーナーつくりませんよ?感謝してくださいね。

んで時代遅れっていったら・・・
伝説に終わりはない_d0043708_0553753.jpg

え、何この人いきなり詠いだしたの?正直びっくりですよ。この流れ。


んで話題がころころかわって・・・
伝説に終わりはない_d0043708_0563157.jpg

んでいきなり「わしょーーーい!
ほんと唐突に何しでかすかわからないのでこの人怖いです。

伝説に終わりはない_d0043708_057590.jpg

自分を奮い立たせる
自分を奮い立たせる
自分を奮い立たせる
やばいです・・・この人・・・

んで話が終わって、一時間半ぐらい経って最後に
伝説に終わりはない_d0043708_0592846.jpg

チャットしようって誘ってきたのこの人だからね!俺じゃないから!
そして悪夢とか言ってるけど全部あなたが悪いんだからね!



今日の更新は終わり。正直本当にSS編集とか記事書くのが相当だるいんですよ。
やめてください。まじで。誤爆とかまじ勘弁。


by hiro-neo | 2011-05-23 00:10 | ソフ氏の伝説

by hiro-neo