人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

解決いたしました

皆さんのコメント、そしてトモチャでの言葉
いろいろなアドバイス等を頂き、解決いたしました。
キャラデリはしないで残しておくことにいたしました。
変わりに、自分のIDのキャラ一体を消して別のキャラを作らさせていただきました。

一番的確なアドバイスをしてくれたゆき様
とても参考になりました。

鉾にも槍にも、長所や短所があるということです。

HIROの中の人のIDには
魔士xNEOx loHIROol voHIROov
という三つのキャラが存在しており、
左から
氷魔、鉾D、槍D
ということになります。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
これからも末永くよろしくお願いします。
by hiro-neo | 2005-07-30 16:09 | メイプル

by hiro-neo