人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

(*´Д`)ハァハァ

はーい
朝はやくにおはようございまーす
今日も一日、ブイっといこーーーーーーーーーーーう!

サブが34LVになりました~。
金曜のホント真夜中に始めたんですが・・・・
日曜も廃人でがんばって、日曜中に40にしたいです><

たまってるSS!
(*´Д`)ハァハァ _d0043708_4565481.jpg

いつのことか忘れました!
けれど、画像右にいる男性がこんなものを複数もっていたので
やってみました!
えろいですねー
てかこの画像をみると、 ぬかや を思い出します;

(*´Д`)ハァハァ _d0043708_4575689.jpg

これもいつのことが忘れましたが( ^∀^)
INしたら、「いがw」
っていわれました。
びっくらこいた~ へ~こいた~(ぇ
wの使いすぎだとおもいます。
脳タリンになっちゃいますよヽ(`Д´)ノ
あ・・・・名前・・・隠しきれて・・・・ない・・・( ^∀^)

(*´Д`)ハァハァ _d0043708_4585260.jpg

友達と夜遅く(朝早く)にタトナクとかいろいろいってみました
↑の画像は、ゲートキーパーのやつですね。
そのときは鰻がでることを誰も知らなかったんで
一同驚きを隠せていません(何

(*´Д`)ハァハァ _d0043708_502699.jpg

これは土日の狭間の出来事です
l-`)oO(難しい時間ですね、理論上存在しませんが。
俺たちの後に、本体戦のPTがまってたんで、時間的に1時間しかできませんでしたが
五本落としてかえってまいりました。
実は俺、二回も最後にダメージ与えてたんです><
五本目だけ経験値がすくない理由は、攻撃する場所を違うところでしてたから
まったく少ないんです。はい。

次はルートとれるようになりたいです><
ハーミットに取られますがorz

(*´Д`)ハァハァ _d0043708_525285.jpg

最後に、サブでいるとあの○○っぴさんが!
モアイ二個もってたんでやってみました。
なんか面白いですね^-^

こんなものですかな?(゚∀゚)ニヤニヤ


リンクを一件追加致しました。
oけろっぴo様のブログです。

↑ここ、テストに出ますよ。
by hiro-neo | 2005-08-14 05:04 | メイプル

by hiro-neo