人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

そして更なる伝説へ

これは一年前の出来事である。

私のパソコンのとあるフォルダには、大量のjpgファイルがあった。

何かと思い覗いてみるとそれは・・・

ここから語るのは、とあるおばさん女性の物語である。

SS36枚、容量1.5MB




なぜ一年前のSSを貼っていくのか。
なぜ一年も経ってしまったのか。そう、伝説は忘れられたころにまた戻ってくるのである。

早速だが見ていただきたい。
これは2011年8月の物語である。

ふとINして会話してたときのことだ。
そして更なる伝説へ_d0043708_2274463.jpg

俺がくるとおもろいって?俺がおもろいんじゃなくてソフティア、あんたがおもしれーんだよwwwww
だってさ?早速
脱誤爆w」 からの 「kぉにちわーw
早速おもろいっすよ。

そして更なる伝説へ_d0043708_2210168.jpg

誤爆卒業とかあなたには無理ですから!

そして更なる伝説へ_d0043708_2220179.jpg

いっつもこんなこと言ってますけど、のっけられるようなことする方が悪いんです。

そして更なる伝説へ_d0043708_22205244.jpg

タイピングはy多
今更気づいたんですか?君もタイピング早くなるといいですよ。
タイピング早くなれば、間違ってタイピングしててもすぐに直してチャットできるからね。
タイピング遅いと打ち直すとさらに遅くなってまじ\ソフティア状態/になるからね。

そして更なる伝説へ_d0043708_22274480.jpg

メールしtyたうぞ☆」 からの 「おち
相変わらずひどいですね。ほんとうSS増えるんでやめてほしいです。

これで終わり。ほんとおもしろい。

だが物語りはこれでは終わらない。
次に2011年9月の話である。

そして更なる伝説へ_d0043708_22334149.jpg

IN直後、「誤爆なおりました!!」
と思った瞬間の「あいsたもがんばれよ!!」「急いで売ったの!
もう無理ですね。この人はもう手遅れなんです。

そして更なる伝説へ_d0043708_22365170.jpg

自分で素直とか言う人まじワロスwwww
そんなこといってたら

そして更なる伝説へ_d0043708_22373196.jpg

相変わらず煙草吸ってるようです。ヤニティアですね。ヤニティアって呼んであげてください。

そして更なる伝説へ_d0043708_22391165.jpg

ほんと煙草ばっかり吸って、手の震えがとまらないんでしょうね。
じゃなきゃこんなに誤爆しませんもの。
んで殺すとかいってますけど・・・

そして更なる伝説へ_d0043708_22401173.jpg

見た伊奈発言は?
だめですねこれはもう。ほんとに。

そして更なる伝説へ_d0043708_2242492.jpg

その後適当にスキルとか使ってて、今はトリプルスローがクワトロスローになってて名前の通り、4発打てるんですよ。
その説明っぽいことしてたら
よい字
よいですね。いい字です。何がって話ですけど。

そして更なる伝説へ_d0043708_22481760.jpg

その後突然この人は・・・
「私」

科mい
もともと頭ちょっとイカれてるのは知ってたんですが、ここまできてしまったとは・・・
その後

そして更なる伝説へ_d0043708_22495259.jpg

そうですね、確かに。
笑いの女神様」ですわwwwwww
誤爆の女神様」のほうがふさわしいかwwww

その後いろいろ話して
そして更なる伝説へ_d0043708_2251660.jpg

「君の好みなんで」「うんkです
うんkはまぁいいですよ。たまにうんこって打てないゲームもありますし。それはいいんです。
それよりも。君の好みなんでうんこ。
どういうこと?俺の頭の解釈が間違ってるのか?よくわからねえ
君の好みなん"て" だったらなんとなくわかるんですけど、 好みなん"で"?
やっぱこの人頭おかしいです。はい。
頭おかしいです。はい。

そしたら

そして更なる伝説へ_d0043708_22543574.jpg

俺がうんこなの?よくわからねえ。ほんとわからね。

で、その後伝説コーナー消せみたいなこといわれたとき
そして更なる伝説へ_d0043708_22554458.jpg

人気ですよね、ほんとこのコーナー。このブログの記事ランキング一位ですもん。
誤爆ティアですもん。そんなこと言ってたら
そして更なる伝説へ_d0043708_22554724.jpg

よくわからんこと言い出して、最初大文字じゃないしwwwまじぷっぷwwwww

そして更なる伝説へ_d0043708_22581474.jpg

ほんと過ち(誤爆)ばっかりなんで否定できませんよ。

そして更なる伝説へ_d0043708_2259136.jpg

馬鹿にしてました。ごめんなさい。ばーかばーかwwwwwwwばーかwwwwww

そして更なる伝説へ_d0043708_2259376.jpg

んでなんか色々話してて、()笑 ってのをやったら・・・
この人無知なんで誤爆と勘違い。だいたい携帯とかの自動のあれじゃねーんだから、()がセットででてこねーよばーかwwwwww

そして更なる伝説へ_d0043708_234758.jpg

「知ってたまるか!?」
ほんとなぜ疑問なのかがわからなくてそれを聞いたら

そして更なる伝説へ_d0043708_2343878.jpg

「覚えてないわww」
いやいやいや・・・ほんのわずか前のことすら覚えてないのか?
多分この人ガチで馬鹿ですよね。ひどいこと言いますけどたぶん頭おかしいです。

そして更なる伝説へ_d0043708_2372112.jpg

一部見えないってよくわからないですよね。やっぱり頭いかれてます。

そして更なる伝説へ_d0043708_2392228.jpg

拡大するときはまじ画面いっぱいまで広げてますからね。
文書の流れ考えながらSSとるためにはこうしないといけないんで。まじ誤爆多すぎるからこの人。
そんなこといってたら
そして更なる伝説へ_d0043708_23102364.jpg

いお!!
まぁキーボードは隣通しですし、間違えないこともないですけど・・・
二文字うつ順番しっかり考えれば間違えないとは思うんですけどね。

そして更なる伝説へ_d0043708_23111867.jpg

いやいやいや、誤爆じゃん。何言ってやがるんだこいつ。そしたら
そして更なる伝説へ_d0043708_23114528.jpg

素人ですって。
そして更なる伝説へ_d0043708_23121329.jpg

「誤爆のぽろ」とは一体なんなのか。
そしてこれも凡ミスと言い張る。いやいや、それを誤爆って言うんですよ。馬鹿なんですかあなた。
そして更なる伝説へ_d0043708_23132582.jpg

からのヤニティア。ほんとヤニティア。

そして更なる伝説へ_d0043708_23134941.jpg

おっほhっほーwww
きも

そして更なる伝説へ_d0043708_23144450.jpg

ほんとSSが大量になるんですよ。やめてください。ほんとアンラッキー。
そして編集とかするのが面倒になって一年後に投稿するっていうね。

そして更なる伝説へ_d0043708_23153467.jpg

誤爆しないほう負ふ
ほんと残念っ!!
あきらめてください。あなたに誤爆しないは無理です。

そして更なる伝説へ_d0043708_23163758.jpg

170%喜ぶってのもよくわかりませんよね。なんで170%?半端じゃね?よくわかりませんねこの人。
それでいて、晒されて喜ぶドM。ド変態。やばいですね。

その後バイトかなんかの話してて
そして更なる伝説へ_d0043708_23173743.jpg

だったっよw
そうだったったんですかwwwwwwwwwwwwそうだったったwwwwんwwwwですwwwかwww
てかびっくりドンキーっていうハンバーグのレストランって説明されなくたって、びくドンぐらいしってますわ。

そして更なる伝説へ_d0043708_23194282.jpg

まぁ、jsつ例だけど
もしこれだけだったら完全読めませんね。ほんと。

とりあえずこの日はこれで終わり。
ほんとSS多すぎ。更新つらい。

だが・・・!

これは一年前の出来事。実はもう既に新たな伝説があるのだ。

そう、大量の伝説がな・・・
それはまた次回を待て。今日はこれで疲れちまった。
by hiro-neo | 2012-09-04 23:22 | ソフ氏の伝説

by hiro-neo