人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

10年。

よくよく見てみると、このブログ、作ってから10年経ってました。
びっくりですね。長かったような短かったような10年。


メイプルをやり始めたのが中学一年の冬でした。
初めてのオンラインゲーム。(正確に言うとその前にちょこっとだけボンバーマンオンラインやってました)
今思うとどっぷりハマってたなって。
何もかもが楽しいんですよ。ゲーム性といい、音楽といい、そして何よりのチャット。
とにかくチャットが楽しいんですよ。いろんな人と交流して繋がりができるってのがすごく楽しかった。

その繋がりっていうのがあったからこそ、辛いなって思うんです。
その繋がりは永遠じゃない訳で。つながりもどんどんなくなっていっちゃう。


オンラインゲームってチャットができちゃうから、どんどん楽しくなってはまりすぎちゃう。
だからオンラインゲームをやるのはおすすめしないですね。正直人を狂わせるゲームだと思います。


てか何言ってるんだろうね。
懐古したくて、覚えてる限り名前挙げてなんか書くのもありかなって思ったんだけどさ。
やっぱないよね。相手に迷惑かけてしまうなって。心の中にとどめておくのが一番なんだろうけど、やっぱり表に出したいってのもあるよね。

謎だね。


ということで終わり。
ちなみに最近ちょっとメイプルやってみてます。変わりすぎ。
by hiro-neo | 2015-05-25 19:54

by hiro-neo