人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

BOTを知っていますか?

今テイルズでは有名なBOT。

BOTとは、いわゆるマクロみたいなやつです。
自動操作ソフトですねー。

それが低レベル狩場にうじゃうじゃいるんですよ(・∀・)
それだけでも迷惑なのに、加速器まで使われて、さらに放置されてるので、横殴りは当たり前という世界になってるんです…。
困った物なんですが、’ネクソン’さんはこれに対して、「不正行為等には厳しい対処をします」やらなんやら言ってくるくせに、何も対処してません。
あらゆる人が、’ネクソン’さんにメールをしてるんですが、テンプレメールが返ってくるそうです。
テンプレメールとは「~で、なんらかの処置が必要としたら~」とかいう決まったものが返ってくるんです。
全然企業として動いてませんね…。

厳しい対処はしないんですか?
全然厳しくないじゃないですか。

と聞きたくなってくるほどです。

そのためか、LVが低めのユーザーが困ってるんです。
横殴りされるはBOT大量にいるわで・・・。


さらに’ネクソン’さんは、国士無双という課金アイテムのために、レアドロップ率を前に下げました。
ですが、テイルズのHPには、レア率戻しましたと公表したのに、レア率は下がったまま見たいです。

さらに高レベルになると、武器を合成して作るんです。
ですが、その材料は大量に必要なのに、レアで全然出ずという状況です。
’ネクソン’側としては、ユーザーを長くやらせるためとした方法なのかもしれませんが、逆に引退者が増えてるそうで…。


いったいどうなんってるんでしょうねこの会社は。
まぁ、大抵考えられるのは、お金儲けのためだけなんでしょうね。
とにかく金が儲かれば後はどうでもいいといったところでしょうか。



まぁ言いたいことは1つ。



しっかりやれや!



後リンクいくつか削除しやした

トモロクしてない人に用はないんで^-^
by hiro-neo | 2006-01-12 10:56 | テイルズ

by hiro-neo