人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

うほ!いい男

昨日は放置が多かったのですが、久しぶりにINした方がいきなり
引退する っていって消えました。。。

彼と出会ったのはいつ頃だろう?
僕が100LV近くの時に出会ったから、六月?七月?よく覚えてません;;
彼はいい男でしたねー。。
彼が引退するっていったとき、僕は放置してたんで会話できませんでした;;
夏の時かな?よくヘネシスで、会話してましたねー。そのときはとても楽しかった!
ヘネ房になってた時は一番楽しかったですねー。
だんだん皆は狩りにいってしまったが。。

彼の引退は大きいものです><

そのいい男さん!もしこのブログ見てたら、
よければ
引退の理由を教えてほしい
です。。。。。。

そして彼の画像をここに。。。
うほ!いい男_d0043708_11534421.jpg


戻ってきておくれー><><
by hiro-neo | 2006-02-18 11:53 | メイプル

by hiro-neo