人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

(´・ω・`)

近日あったこと話すぜ!

2/1
誕生日やら。家族とその他ほんの数名の人におめでとうって言ってもらった。
俺友達少なす;w;
チョコレートケーキうまかった。

2/2
スキー遠足とかわけわからん学校行事に行った。
札幌からルスツのスキー場までいった。
一時間半以上かかったぞおい!俺酔いやすいが酔わなかった。
それより行きが腹痛でまじやばくて、途中降りれないけど降ろしてもらった。
腹痛\(^o^)/オワタ

スキー遠足なんで、もう自由行動。何してもおk。
とりあえず生まれて初めてスノボーやった。
こけまくった。だが楽しかった。だが三時間ちょいしか滑れなかったのが残念。
もっと滑りたかったぜ。後半は結構それなりに滑れた。

帰り。
バスの中、途中40分ぐらい記憶がない。寝てたんだ。
帰りのバスって行きに比べて静かだね。
そして帰り、行きよりも遅く感じた。二時間ぐらいかかったんじゃね?って感じ。

五時過ぎ帰宅。
疲れた。寝た。
起きたら土曜の朝9時(´・ω・`)
よく寝たが寝すぎてちょっと頭痛かった。
そして何より筋肉痛でやばいやばい。
肩甲骨?肩胛骨?あたりの筋肉、右腕の上腕筋、肩、ケツ やばいやばい。



以上長々と。。
変換ミスなんてしらねーよ



ソフさん>
あざーすっ!

桃さん>
まじか!
くれればよかったのに><
by hiro-neo | 2007-02-04 00:39 | リアル

by hiro-neo