人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

(=ω=.)

コメント返信

ももちゃん>
 ももちゃんと早くメイプルで話したいよー><
 早くINできるようになるとイイネ!
 後そんな装備あったら自分で使ってる><><><


INしてみてわかったこと。

やはりほとんど人いないね。
話相手がいないと寂しい。
たまに入ってきてくれて話かけてくれる人とかすごく嬉しいネ><

後は、友達登録はやはり消されてたりするんだな。
何人に消されてるかは知らんけど、間違いなく消されてる。
それも仕方がないとは思うんだけどね。相当INしてなかったし。
だけど残してくれておいたら結構嬉しいもんだよね。

そんな感じに頑張ってるけれど、下手したらまたすぐやめてしまいそうな勢い。
誰か構ってください><
by hiro-neo | 2007-05-01 19:37 | メイプル

by hiro-neo