人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

コメント返信
ももちゃん>やっぱり働くのはちょっと辛いねー。でもお金はほしい!

ソフさん>住所書いてくれれば送ってあげるよ^^
でも悪用しちゃうかもよ^^




最近のひろさんは、ギターやピアノ弾いたり、パソコンしてたり、バイトしてたり、学校行ったりな感じです。

最近うざいと思ったのが、髪、、じゃなくて頭髪検査とかバカげたもの。
私立なんで頭髪厳しいんですよ。それで僕、アシンメトリーな髪型してて、右側の前髪が口に入るぐらいあったんですけど、その検査のせいで今はもう目の上とかそこら。。
腹立ちますねー。仕方ないのかもしれませんが。
取り合えず、大学行ったら確実にロンゲに一度はします。はい。


楽器弾いてたりしてるんですけど、なかなかうまくなるもんじゃないね!
ピアノもギターもどっちも左手がうまく動かないね!
左の小指やら薬指やらの力が全然ないね!
せめてなんか曲ぐらいは弾けるようになりたいんだけどねー。練習あるのみかなー
ところでギターの弦がやたらすぐ錆びるっていうか、腐るっていうか、ダメになるんだけど何でだろう?
一応スプレー使ってるんだけど、一ヶ月経ったらもう買ったときの色とは全然違う。。
友達のは、弦かなり持ってるのにね。何でかなー。
保存環境?それとも生活環境?僕3階、友達7階。
これって関係あるかなー?


バイトはだいぶ慣れてきました。もっと頑張りたいと思っております。
でもやっぱりずっと立ちっぱなしなので、腰が!
(勃ちっぱなしで腰が!)
バイトしてるけど新たな出会いがなかなかないのぉー。
刺激がほしいのぉぉぉぉぉおおおお

長くなったねー。
そのうち、うちの電子ピアノの画像をうpしてあげよう。
え?いらないって?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
by hiro-neo | 2007-08-24 00:59 | リアル

by hiro-neo