人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

よう

おいっす。
来週の月曜でとうとう二年は終了。来年は三年。
将来が心配ですわ。怖い><


最近グラボかいました。
GeForce8600GT VRAMが256MBのDDR3とかそんな感じの物。
相当かわりますね。とくに3Dゲーム!ヤバイヤバイ。軽すぎ。
やっぱりすごいね。
玄人志向さんから買ったんで、1万4千円。安いほうですね。

これで私のPCもなかなかのスペックになってまいりました。


最近このブログの過去ログ見直しました。
痛いですね。こんなに痛いとは。今も痛いですけどね。
たぶん僕は周りに流されやすい人なのかな?
誰かの真似するとか多いですね。

そして何よりかまってほしい病発病しまくりですね。
今となっては痛い思い出です。
今もきっとかまってほしいって思ってるんでしょうね。
そう考えると、この記事自体かまってほしいって書いてるような気がしてきて、もう嫌になってくる。。。


誰か昔の僕のメイプルのキャラうつったSSもってる人いないっすかね?
ちょっとみたいっす。懐かしく思いたいんです。まぁもってないかー。。
(ここで発病



PS.メイプル装備弱い!
by hiro-neo | 2008-03-15 05:13 | リアル

by hiro-neo