人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

おいすー

また全然更新してなかったので、二ヶ月もあいてしまいました。
えっちあいあーるおー  です。

二ヶ月もの間、一応見に来てくれてる人いるっぽいですね。
まぁ間違って開いてしまった、たまたまここについた、って人がほとんでしょうがね。


検定の結果です。
CG検定:合格しました。
ワープロ初段:合格しました。
電気工事士:合格しました。

パソコン利用:落ちました。

ってことで、電気工事とれてよかった。これが一番とれて嬉しいです。
でも、電気工事の仕事には就かないと思うけど。3Kの仕事は嫌です。

ワープロは初段で、これも合格してよかった。
ワープロとかの担当の先生が、額縁に入れてくれた!
しかも高校初の初段らしいです。やったね!


ゲームは、サドンアタックを主にやってますね。
まぁ大して強くなく、KD55%のふーんっていうレベルなんですがね。
クランで一緒にやるのがすごく楽しい。

後は、ちょこっとO2mania、GTASA、とかやってたり。
テイルズ、メイプルはもうまったくやってませんね。某おっぱいゲーもやってません。



おしまい。
by hiro-neo | 2008-09-08 00:12 | リアル

by hiro-neo