ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

カテゴリ:メイプル( 78 )

NEXON ID終了のお知らせ。

取りあえず垢ハック食らった可能性が高い。
名前が変えられてる、登録してるメールアドレスが変えられてる。

それによって新しいパスワードが発行できません。

メイプルは入れます。課金はできません。
テイルズは完全終了。せっかく育ててそこそこアイテムが揃ってきたのにもう一生ログイン不可能。

ネクソンには警察署にでも届出出してくださいって言われました。
わざわざ警察に行くのも面倒なんでネクソン終了。

別のオンラインゲームで生きていきます。
[PR]
by hiro-neo | 2011-07-31 06:03 | メイプル | Comments(0)
ネクソンIDはわかるけどパスワードわからなくなった。
パスワード変更したんだけど、これであってるだろってやつが適用されてない。
仮パスワード発行してもらおうって思ったんだけどメールアドレスいれてもだめですって言われる。
IDと名前と誕生日入れるやつのところで探しても、正しくない項目があるって言われる。
その項目はネクソンIDの項目。意味がわからない。

サポートにメールしてもたぶん無駄だろうからつんだ。

たぶんネクソンIDがパス抜きくらったかな。わからんけど。
ID抜かれてパスワード変えられたり、メールアドレスかえられたかもわからん。
ポイントちょっとあまってるはずなのにほぼない状態になってるし。
使った記憶はあまりないんだけど、ほぼない状態。

メイプルは入れるけどもう嫌だわ。
テイルズは完全に入れません。あれネクソンIDでログインなんで。

もうラテールやってます。
[PR]
by hiro-neo | 2011-03-14 08:39 | メイプル | Comments(1)
投げ賊134LVです。
TT30、MH12です。

それだけなんです・・・。

相変わらず友達が少なくて寂しい。
昔やってた人もほぼ0なんで寂しい。
また誰かと楽しくやりたいわ。
[PR]
by hiro-neo | 2011-02-24 10:09 | メイプル | Comments(0)

TT

TTゲットできない
[PR]
by hiro-neo | 2011-01-17 00:31 | メイプル | Comments(0)
あけましておめでとうございます。
もう12日なんですけどね。だいぶ経ってます。

10日は成人式でした。まぁね、うん。特に報告なし。

ということで今のメイプルを見せてやるよ!!
d0043708_17332781.jpg

とりあえずこのときの最大でもないけど火力がどれくらいでるか。
今は装備少しかわってるんで、ラッキーセブンで13K近く最大ででます。
ただし、火手裏剣のときのみ。

d0043708_1734398.jpg

こっちはアヴェンジャー。
23Kぐらいまでならでるかな?

相当火力アップしてるんです。全体的に。
トリプルスローなんて10LVで205%だったかな。30LVで250%だったはず。つよし。

ちなみにいうと、ラッキーセブンは昔150%、今170%
アヴェンジャーは昔180%、今350%。倍ぐらい違います。
四次してトリプルスローなんて、敵が少ないときにしか使いません。
3匹以上いるならアヴェンジャーのほうが強いっていう。

終わり
[PR]
by hiro-neo | 2011-01-12 17:38 | メイプル | Comments(0)
どういう方がどのようにしてこのページを見ているのかわかりませんが、おそらくリピーターっていうかなんていうか、この人のが見たい!って思ってきてる方はいないと思います。

昔の知り合いはもうほとんど見てないでしょう。
皆さんいろいろ忙しいでしょうし、メイプルなんかやってねーよなんて方もほとんどだと思います。

ということで、もし、メイプルやっている方がこのブログを見に来ていたら!
友達になりましょう。桜サーバーです。男です。
[PR]
by hiro-neo | 2010-12-24 06:55 | メイプル | Comments(0)
やってて思ったこと。

どうやってメイプル内のフレンドつくるんですか?
昔はよくわからないけど、うまくつくれてたりしたんですけどね。

今じゃもうどうやってつくるかわからない状態です。
もうリアルの知り合い以外いません。

どうすればいいんでしょう?
[PR]
by hiro-neo | 2010-12-21 04:40 | メイプル | Comments(0)

@8

はい、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

メイプルのキャラクターが92LVになりました。
きてますねー。サクチケも買ってしまいました。エルフも買ってしまいました。
Pはまだ3K残っております。メルも110Mとお金持ちになった気分です。

ちょこっとは装備を揃えれそうな予感。

最近トレードで茶ずきん買おうとしても買えない!ってことがあって、とうとう今日(いまの時間帯は既に)メンテナンスらしいです。

またまたやさしい方が装備貸してくれて、もう泣きそうです。いや、泣いてます。
取りあえず、100LVを目標に頑張りたいですねー。

本当は四次したいけど!


学校とうとうはじまりました。
面倒ですねー。いろいろと。
はぁ。。。バイトも面倒です。

コメント返信
[PR]
by hiro-neo | 2008-04-08 04:29 | メイプル | Comments(1)
どうも、ひろです。
元気ですよー。


メイプル、やっと90LVになりました。
やさしい方がパルメザンチーズ貸してくれたんで、すごく火力あがりました。
ありがとう!ありがとう!(大事なので二回言いました。

すごく四次したいです。主に今は”パイレーツ”をソロ狩りしてるんですよ。
普通に赤字です。赤字のせいで財産減ってく;;
またゾンビ篭り生活が始まりそうです。

一回だけ、ばい菌のPTしてたことあったけど、すごく・・・おいしいです・・・。
30分ぐらいだったかなー?もっといってたかもだけど、20%たまるという。
PTのメンバーがいいと、うまいんですね。。。

僕の場合、友達が全然いないんでPTできないんですよー。
どうやったら新しい友達できるかな?最近ほんのちょこっとだけ増えてたりするんだけども。
誰か紹介してください;;



コメント返信
[PR]
by hiro-neo | 2008-03-31 03:32 | メイプル | Comments(2)
ちょこっとずつ狩りして、%ためてます。
たいしてたまりませんが。
武器庫をソロで行ってみてるんですが、15分で8%ぐらい稼げます。
赤字が焼き豚ラーメン300個以上なので、ひどいもんですが;;
そんなわけでやっぱり別の敵しかないですね。
それともPTかしら?


話は変わりますが、今回もなかなかいい成績修めれました。
また奨学金とれるかなー?とれると財政的にありがたい。

コメント返信
[PR]
by hiro-neo | 2008-03-27 04:03 | メイプル | Comments(2)