ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

カテゴリ:リアル( 88 )

おいすー。生きてるよ。
[PR]
by hiro-neo | 2014-01-26 05:27 | リアル
とりあえず生存確認。
[PR]
by hiro-neo | 2013-07-10 22:44 | リアル
久しぶりです。
最近何してたかっていうと・・・

まぁテイルズウィーバーでミラってキャラつくりましてですね。
8月の終わりから三ヶ月で193にしたんですよ。

んで、メイプルストーリーがビッグバン!とかいうアップデートでかなり仕様がかわったんで、やりにいったところ、久しぶりにはまりましてですね。
今やってるんですよ。現在進行形で。
投げ賊やってるんですよ。
73LVぐらいだったキャラが、2週間で100になってしまってですね。
んで、今104LVなわけなんですよ。

もう久しぶりにやったらいろんな職業は追加されてるし、仕様もかなりかわったし・・・
クーリゾンビっていたじゃないですか。あれ昔は57LVだったのに、今132LVかそこらなんですよ。
強すぎ。俺のキャラじゃかれないくらいになりましたね。びっくり。

後はいろんなキャラのスキルとかも調整されて、全体的に火力が相当あがってますね。
DKのドラゴンブラッドとか、前マックスで攻撃+12だったのに、今+25ですからね。
DKたこ焼き必要なくなってしまったりと。。。

もうね、びっくり。
しばらくやると思います。メイプル。
女の子とカップルリングつけたいです。はい。
[PR]
by hiro-neo | 2010-12-19 22:50 | リアル
おはようございます。書き始めた時刻が8:48分でございます。
ちなみに私、昨日の18時に起きて今に至ってます。
完全に昼夜逆転生活を満喫してるんですが、明日は何せ朝からバスに乗らないといけません。
なので今日は徹夜です。20時ぐらいまで起きてないといけません。
今、もう既に眠気に襲われています。勝たなければ。

明日はとうとう東京に行きます。
ディズニーランドにいきます。二泊三日です。
楽しみですね。ディズニーはそこまで興味持ってないんですが、とりあえず楽しみます。

東京に行くとかいいながら実は千葉なんですよね。
千葉「東京ディズニーランド。東京め。千葉ディズニーランドでいいだろ。」

見たいな感じですね。知りませんけど。

最近オンラインゲームはまたテイルズウィーバーとかいうクソゲーやり始めましたね。
糞過ぎてヤバイね。一週間でとりあえず60LVはいきましたけどね。

まぁそんな感じで今日はおしまい。
[PR]
by hiro-neo | 2010-09-07 08:53 | リアル
記事を投稿した日は結構人見るみたい。
あれだな、更新pingを送信してるからだな。

結局見てもなんだこいつの記事・・・ってなるだけなんけども。

何かのゲームのブログってなると、やっぱりそのゲームやってる人しかこないのかな?
それともとにかく見るって人もいるのかな。

昔の知り合いとかコメントしてほしいね。見てないと思うけど。
たまに連絡取りたいよね。skypeならあるんだけどね。
チャットもヴォイスチャットも全然できるんだけどね。

チャットでもいいからしてみたいよね。まぁそもそもここ見てないからこれ言っても意味ないんだけどね。

どんどんネガティブなブログになってまいりました。


コメント返信>ももちゃん
 見てくれてありがとう!ももちゃんだけだよ。コメントしてくれるの。
 ありがたや!いい男ももちゃんに一度会ってみたいね。


↑こうやってコメント返信だけするなら、Twitterでもいい気がしてきた。
まぁTwitterも更新すらしないんですけどね。

mixiやってみようかな。出会いが欲しい。欲求不満。特に性欲。
[PR]
by hiro-neo | 2010-08-25 05:23 | リアル
いやー、ほんと暑いですね。
北海道でも暑いです。
嫌になるね。クーラーほしいね。
でもクーラーの涼しさってなんか独特な涼しさだよね。
体に悪い涼しさ。みんな、クーラー使っちゃだめだぞっ☆


なんだかこのブログも更新する必要性なくなってきたなーと最近つくづく思うんですよ。
メイプルのブログとかいってるくせに、メイプルもうやってませんからね。。。
見に来てる人の数とかも一応わかるようになってるんですけど、俺含めて3~4人ですよ。
きっとたまたまアクセスした人とかもいると考えて、ほとんど見てる人なんていないわけです。

こういう記事書くと、なんかあれですよね。見てくれよってアピールしてる感じ。
こういうのが嫌な感じですよね。

そしてこいうこと言ってるのも嫌な感じですよね。それの無限連鎖。

昔もそんな感じでしたよね。私。基本構ってくれちゃんですからね。
構ってほしいアピールしまくってましたね。うわーうざい。なんか自分がうざくなってきましたね。

そしてまた連鎖。どうすればいいんでしょうね。

そして伝説へ。。。


まぁ更新はたまにするんですけどね。近況報告とか。
安否確認みたいな。

まぁそんな感じです。



コメント返信
ももちん>
 俺も女の子と色々したい。特にH。男しかいないとかまじ萎え。
 でも旅行は楽しみだ。

 メイプルはもう無理だわww
 エミュのメイプルやりすぎて普通のメイプルLVあがらNEEEEEEEEになる。。。
[PR]
by hiro-neo | 2010-08-23 05:01 | リアル
夏休み入って1週間と1日が経ちました。
九月の中旬まであるんで、すごく長いです・・・。
暇です・・・。

それだけです。

ももちゃん>残念ながら女性は0人という超萎え萎え団体なんだよ。
 まぁよくないけど、いいんですけどね・・・。
 ももちゃん来ても空気になるぞww
 エアーだね、エアー。

 まぁももちゃんとオフ会みたいな感じしてみたいんだけどね。
 
[PR]
by hiro-neo | 2010-08-15 06:22 | リアル
なんと、あのひろたけさんが!
来月東京に行かれるそうです!


ということで9/8日ぐらいから二泊三日で東京に行く予定です。
友人と旅行。団体旅行。
東京ディズニーランドに行きます。
TDLです。TDL。

TDLとなると本当は千葉県なんですけどね。。。

以上です。
[PR]
by hiro-neo | 2010-08-05 02:47 | リアル
どうも、私です。
今日はスイーツ(笑)についての更新です。


d0043708_053336.jpg

北海道のでっかいプリン
ローソンに売ってますね。298円です。
でかいです。かなりでかいです。やばいでかいです。
どれくらいでかいかというと・・・
d0043708_0574951.jpg

485gも入ってます。相当な量です。
普通のプリンはだいたい70gとかもうちょいあるくらいかな?
相当でかいです。やばいね。

味はプリンでしたね。うん。カラメルソースはないです。
黄色い本体のみです。

半分も食べないうちに飽きてしまいましたけどね。無理してたべたらたぶんリバースですね。
一回食べたら十分ですね。はい。以上。
[PR]
by hiro-neo | 2010-07-08 01:14 | リアル
どうもどうも、更新するといって更新してませんでしたね。
さて、ギターの新機材について今日は書いていくよー。


d0043708_0381369.jpg

Hughes & Kettner
EDTION BLUE 30 DFX

アンプです。いい感じのアンプ。かなりいい感じ。
前使ってたやつはFERNANDESのORANGE SONIC OS-15ってやつ。画像の後ろに若干見えてるね。

音は断然違いました。
クリーントーンがすごく綺麗でした。クリーントーン+アンプのエフェクトのコーラスを使うと、超やばい。
オーバードライブにしても、いい感じで歪む。ロックなサウンドも可能。
しかし、結構中音域が強めに出てくる。

すごいです、やっぱ買ってよかったです。

ちなみに、これと一緒にアンプスタンド、ピック、シールドを買いました。
だんだんいい感じになってきました。
また、このアンプのおかげでライン録音をやろうと思えばできるんで、
もしかしたらそのうちニコニコにあげるかもわからないね。あげないかも。
録音して本当にうまく弾けてたらあげるかもね。映像どうしようかは考えてないけど!

以上、こんな感じでした。

コメント返信
[PR]
by hiro-neo | 2010-07-01 00:48 | リアル