ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

カテゴリ:ソフ氏の伝説( 15 )

これは一年前の出来事である。

私のパソコンのとあるフォルダには、大量のjpgファイルがあった。

何かと思い覗いてみるとそれは・・・

ここから語るのは、とあるおばさん女性の物語である。

SS36枚、容量1.5MB

ここから見ていただきたい。
[PR]
by hiro-neo | 2012-09-04 23:22 | ソフ氏の伝説
「"やつ"が帰ってくるぞ。」

「え?」
「なんだって!?」
「おい、うそだろ・・・」

「"やつ"ってなんだよ!?誰だよ!?」

「そうか、"やつ"を知らぬか。いいだろう、教えてやろう。その"伝説"とやらを・・・」




帰ってきましたあの伝説。
久しぶりに更新です。あの人はまたもややってくれました。

下の続きからどうぞ。

※この記事一回書いてる途中に全部消えました。ソフさん量多すぎ。まじやめてください。
まじしねっていいたいけどそれは酷いんで言いません。ええ、言いません。

ちなみに、画像にして46枚、容量にして1.8MBほどとなっております。



続きはこちら
[PR]
by hiro-neo | 2011-05-23 00:10 | ソフ氏の伝説
こんにちわ。
最近の近況報告を含め、結構画像とか使ったり、長くなったりするんで、見ていただける方は↓のOpen!から見てほしいです。

Open!
[PR]
by hiro-neo | 2008-04-20 15:57 | ソフ氏の伝説
ナノピコ様(ハァハァ)からバトンが回ってました。
更新。


【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい
 ナノピコ
 
+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
 ネット友達

+『あいつ』を色で喩えると?
 なんでしょう。。白?
 
+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
  四文字熟語知らないんです;;
 
+『あいつ』の良い所、一つ教えて
 おもしろい!
 
+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
 下ネタの会話にのりましょー
 
+『あいつ』に歌わせたい唄は?
 頑張って伊藤由奈のPreciousでも歌ってください
 
+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
  らぶほ^-^
 
+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
 取り合えず男を釣ってみる!
 
+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
 頑張って生きてください!!1
 
+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
 よっしゃ!ならば

 ネタがない 氷魔様
 ネタがない 桃太郎様
 ネタがある ジュメちゃん(見てるかなー??
 ネタがある けろさん(見てるかなー??

 あと一人はいない

そして伝説は語り継がれる
[PR]
by hiro-neo | 2006-05-30 12:49 | ソフ氏の伝説
コメント返信
桃ちゃん>俺にも桃ちゃんにも無限の化膿性があるぜ!

ソフさん>あなたには無理だよ!

氷魔様>氷魔様はPCを変えたりしましょう!
7キーはハードとかで四つ同時押しでるし。。
さらに、MXなら全部押しとかでるんだろうなー。。


以前公開したDJMAXっぽい映像ですが、あれはDJMAXではなく、O2Maniaというソフトで演奏された映像でした。
O2JAM と DJMAX と BM の曲ができるソフトで、スキンの設定を変えてDKMAXのギアにしていたみたいです。


さてここからが本題
INするとソフさんがいる→ソフさんが誤爆大量にする→SSがたまる。。

もうINする気にもなれないかもしれません;w;
くそヤニティアめ!

d0043708_21423164.jpg

ろむむってらー
わろちゅw てかろむの意味もしらないようだな!
ROM=りーどおんりーめんばー (画面を見ているだけ
AFK=あうぇいふろむきーぼーど (キーボードから離れる、席から離れる

誰もスルーしませんから!

d0043708_2144164.jpg

ソフさんがいうとなんか気持ち悪い
これ違うな。。
ソフさんがいうとめっちゃきもい!

てかその後のソフさんの発言みてみなさい
まえだ18なのに

ソフさん!あんたは前田さんか!

d0043708_2145718.jpg

まえださんは、18とかいってるけど
この人、年齢詐称で捕まるぞ!




そして次





d0043708_21462899.jpg

え?
は?
う?
お?
な?

いってん

ソフさんは、20歳エロおばさんでした!






あぶないわ!ばかたれ!
d0043708_215241.jpg

晒しちゃイニャン
きめーw

d0043708_21513821.jpg

おねぇさんって、あんた年齢詐称してんじゃねーよ!

てな感じ。
[PR]
by hiro-neo | 2006-05-26 21:52 | ソフ氏の伝説
伝説来ました!
昨日の深夜にINしてからのできごとです!

とその前にコメント返信!
ソフさん>きもっw

桃さん>おもしろいっしょw

ナノピコ様>ソフさんすごすぎっす!

誰かさん(予想ろれつ氏)>この後ソフさん寝てるんで ちょい ではないっす



さてINした直後の伝説。
d0043708_14132242.jpg

ちょwwwwっをまwwwっうぇえうぇwww
人の名前間違えやがって!
これは許しませんわ!!

d0043708_1414194.jpg

スルーッスキル!
わろちゅw

d0043708_1434188.jpg

なんと!誤爆しない宣言しました!
本当にこれの通りになったのか!というと。。

d0043708_14371925.jpg

5分も経ってないのにこれですね
わろちゅw

d0043708_14374985.jpg

そして結構経った後、これこそ誤爆が!
もう全然だめですね。
しかも、誤爆したら拡声器で叫ぶって言ってました。
早く叫んでくださいね!俺がいるときに^-^

d0043708_14385043.jpg

そしてこれ。
見づらいけど、やげどした になってます。
わろちゅw

今日はこれで伝説はおしまい。

DJMAXの話
[PR]
by hiro-neo | 2006-05-21 14:49 | ソフ氏の伝説
どうもHIROっす。
久しぶりにINしたりすると、大量のソフネタが(゚ロ゚;
これは更新しないと、たまっていくんで更新です!


d0043708_21114712.jpg

結構前のことかもしれませんが、
し尿えぇ らしいです。
私尿えぇ?私の尿が良いというのか!?

d0043708_2113175.jpg

ヤニぢゃねけ!
ねけねけねけねけ!

d0043708_21135178.jpg

サクチメ
いったい何Pで買えるんでしょう。。


d0043708_2114473.jpg

当たり鼻ですかwwwwwww
鼻怪我しないようにねーww


d0043708_21152981.jpg

本当に桃太郎さんの言うとおり、どうやったらなんるんでしょう。。
覚えたなぃわ。。。

d0043708_21162576.jpg

覚えたなぃわw
d0043708_21162576.jpg



d0043708_2117155.jpg

本当に美人なら、自分で言わないはず!
それに うさい ようです;;


d0043708_2118975.jpg

sれ = すれ
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン


d0043708_21193940.jpg

とし とったんですかい?
知ってますよ!あんたの年齢は
くぁwせdrftgyふじこlp;
言ったら殺される;w;


d0043708_21203895.jpg

ソフティアが流した後、俺が遅いったりすると
・・・
を打つのでその前に打ってみた俺が!
見事的中!素晴らしい!


d0043708_21215731.jpg

はぅはぃ?はぅはぃ?はぅはぃ?
はぅはぃ?はぅはぃ?はぅはぃ?

はぅはぃわろすわろす


d0043708_21224629.jpg

ナニティアって言われましても。。
ヤニティアしかいません



いっぱいありすぎて、メインページがかなり重くなりそうなので
この↓の続きをクリックして見てください。
ソフティアのやろうめ。。。

続き
[PR]
by hiro-neo | 2006-05-19 21:34 | ソフ氏の伝説
あのソフティアが帰ってまいりました!
昨日更新し忘れてたんで今日更新!

新たな伝説がうまれやした!!
d0043708_14335019.jpg

俺がジャンプしたり、スキル使うと、
おもぅ んです!
誰を思っているのかはわかりませんが。。


以上。

氷結の呪術師氏
[PR]
by hiro-neo | 2006-01-29 14:35 | ソフ氏の伝説
今日もソフ伝説更新しちゃうwwww

d0043708_15562617.jpg

これ、イクタンと海猿様が100LVになったときのやつですねー><
おめでたです。
イクタン、ここでソフ氏伝説のやつを使いました!!1
そうです。キーボーボです。
これは最強の伝説だと思われます。全て最強ですが。。。。
d0043708_15572119.jpg

これですね。

イクタン、キーボーボでがんばってください!
俺もキーボーボでがんばります!!!1

d0043708_1557665.jpg

フリマにて。。。
あるっていってくるわって、誰にあるって言うんですか?w
閉鉱書がないから、歩いていくんじゃないんですか?w
あははははははhw

しかも、この後変なところでドア間違って二回だしてますw
うけるwwww

d0043708_1559888.jpg

しかもこのおばさん、僕にこんなこといわせるんです;
ひどすぎです
d0043708_15585067.jpg

逝ってまぇっていうのはよくわかりません。
逝ってしまえならわかりますが!

d0043708_15592184.jpg

こんなことできました(ぇ
この指先には!!!!111111
d0043708_15594721.jpg

この方がいます。さーて誰でしょう?
わかった人は絶対コメントで答えてください(もちろん答えは非公開で!

d0043708_1612823.jpg

ペリオンに早朝の三時ぐらいに現れた、ぬかや!?!?!?!?!?!?!?
いや違います。この時間は彼は寝てます。。。。
これはもしや!11111
わかった人は絶対コメントで答えてください(もちろん答えは公開で!

そしてぬかやネタ
d0043708_1615877.jpg


フリマ7にいくと、きもいのが二人、笑ってますよ
d0043708_1631125.jpg


以上。


今日のSS














d0043708_1624335.jpg
d0043708_1635337.jpg
d0043708_1631510.jpg
d0043708_164174.jpg

[PR]
by hiro-neo | 2005-08-28 16:04 | ソフ氏の伝説
学校だっていうのに、起きてます。HIROです。

さっそくいきまっせ!!!!!!
d0043708_2153536.jpg

いっつもくそがきんちょとかいわれます;
しかし!
こいつは!
くそがいんちょ とかいいだしましたww
糞がIN著?
わかりませんねーーーーーーーー
まったくもって意味不明です。
d0043708_2173942.jpg

本当にわかりません;
「昔の画像と比べてみます
d0043708_217314.jpg

これとおなじかな?ww」

d0043708_218379.jpg

がきがきうっさいので、まじめなことをいってみました!
これにはソフ氏もまいったようです( ^∀^)

d0043708_2192444.jpg

女の子はかわいこぶったほうがいいのかとか話をしていたときのことです。
この人・・・・・・・・・・・
自分で「わたしきもいよ」っていってます・・・・・・・・・・・^^;
部屋にコオロギがでた以上ですね!>エル

d0043708_2203239.jpg

ホブログというのはなんなのか今度きいてみます
d0043708_2201526.jpg

ホブログ・・・・・・・・・・・

d0043708_2203112.jpg

サブと一緒にゾンビかってて、LVUPしたら、いめw といわれました。
これはよくあるミスですかな?これがソフ氏にとっては一番軽い伝説だとおもいます。
これはね。。。。。

「キーボードがずれてて間違うことのある単語
おめw → いめw
おはw → いがw

ほかにもあると思いますが。。。



コメント返信。

・エル:ぬかやネタはイイネ!
けれどさ、ソフ氏ネタは、それを越してるんだよね。。。

・イクタン:二重投稿ありがとう(ぁ
もっと見てくれる人いるんだけど
なかなかコメントしてくれないのよねー><

上記以外もいたら、名乗り出てください(ぇ



HIROの気づいたこと。
ソフ氏って以外にやさしい一面も持ち合わせています。
天然というかばかというかというのを、このブログではそんなイメージしかないとおもいますが、
一緒にかってて気づきました!
飯のときとか、普通に放置させてくれるし、ほかにもいろいろ。
結構やさしんですねー><
ほれちゃうかも(ぉ



今日のSS




















d0043708_2282019.jpg

d0043708_2282845.jpg

[PR]
by hiro-neo | 2005-08-26 02:28 | ソフ氏の伝説