ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

カテゴリ:テイルズ( 16 )

してみました。
d0043708_17404078.jpg


 再配分前       再配分後
 LV105
 STAB   2    → 2
 HACK  95   → 84
 INT    37   → 37
 DEF   36   → 20
 MR    8    → 8
 DEX   86   → 100
 AGI    80   → 100

となりました。
再配分は予定していたのと同じぐらいのものができたのでよかったと思う。

解説。

 STAB:突き威力
   これは不必要なので変わらなくてOK。

 HACK:斬り威力
   11下がってます。
   スキルの攻撃が180%×5で、威力的には、
   100×5 ぐらい下がったかもしれません。

 INT:魔法攻撃力
   魔剣士をやってるので、武器を装備するために必要です。
   今の段階では武器が装備できる最低限だけあげてます。

 DEF:物理防御力
   16以上下がってます;;
   DEF1=ダメージ-5 ぐらいの効果があると思うんで、
   80 ぐらい下がってるかも;;

 MR:魔法防御力
   これは装備用にとっておいてあるだけだったりします。

 DEX:命中
   14もあがってます。これによってミスが出た敵に出なくなったりします。
   しかも被クリの確率が減りました。

 AGI:回避
   20もあがりました。5~6割しか回避できなかった敵の攻撃を、
   9割回避できるようになったかもしれません。
   それと、クリの確率が上がったんで、ある意味、威力があがったかもしれません。


テイルズウィーバーは難しいゲームだけど面白いねー><><
[PR]
by hiro-neo | 2006-04-23 18:05 | テイルズ | Comments(5)

d0043708_231191.jpg


100になっちゃいました。
105で武器が格段と強くなるんで、105までは絶対にやる予定です。




コメント返信

ジュメちゃん>じゃあ公開する!もうしてるか;;

璃慧様>(~O~;=;~Q~)アン アアン☆今度(*´Д`*)ハァハァ一緒にしまsy
[PR]
by hiro-neo | 2006-04-13 02:05 | テイルズ | Comments(0)

89LV、EXP60K弱

昨日とあまり変わってませんw

そして、財産が6.2Mぐらいになりやした!

お金いっぱい嬉しいね><

もっとほしいですが;-;

.
[PR]
by hiro-neo | 2006-02-13 01:52 | テイルズ | Comments(0)
テイルズ、89LVになりやしたー!

るりちゃんのコメント通り目標たててやってます!
今の目標は、105LVです。
105になると武器が強くなるから(・∀・)


d0043708_1405826.jpg

敵が大量にいるとどうしても範囲したくなります。
そして重くなります。。。

ちなみに、オレンジ+ブルーのバーがうつってるのは自分、
オレンジだけバーがうつってるのは、相方です(*ノノ)
LV差かなり離れてます。。。

さらに、このときはチャプターっていうシナリオみたいなときのことです!
[PR]
by hiro-neo | 2006-02-12 14:02 | テイルズ | Comments(0)

この前の記事の親父が、このページを開いた瞬間現れていて、
気持ち悪いと思ったので更新です。


テイルズの話

80LVになりやしたー。
サブがメインを越してメインになりました。
80LVのキャラと76LVのキャラがいやす。

それと、テイルズでは蘇生できるのを知ってますかー?
d0043708_1863178.jpg

テイルズではHPが0になった後、
60秒のカウントが始まります。
その間に、アイテムを使えば蘇生できるんですねー。

メイプルではできないことですねw

ちなみに↑のSSは、修行というのをやりにいったら、かなり強いのが沸いていて無理でしたw
700×2食らった後、すぐ700×4か5食らうから、HP足りなくて死にますww
日々修行じゃー(:ェ:)


メイプルの話

ここ最近は、INすると会話相手が多くて嬉しいですね><
復帰を待ってくれてる人もいます。
とても嬉しい話です><

こんなうざい俺にかまってくれてとても嬉しいところ。
自己中って思ったやつもいると思うけど、そう思って嫌になったら
何かしらの手段で私に知らせてから友録消してくれれば結構です。

無断で消すのが一番うざいんでw


まぁこんなもんでしょうか?

最後にサービスSS!
d0043708_18131846.jpg


ソフティア氏が懐かしいですね><
そろそろ復活してもらいたいです。
あの天然が聞きたい!
[PR]
by hiro-neo | 2006-01-23 18:13 | テイルズ | Comments(1)
テイルズやってたら面白いもの発見!

d0043708_059054.jpg


わかりますかねー

本当ならファイヤーアロー・ファイアアロウ なんですが。。。。



これは
エロイ!!
[PR]
by hiro-neo | 2006-01-18 01:00 | テイルズ | Comments(3)
今テイルズでは有名なBOT。

BOTとは、いわゆるマクロみたいなやつです。
自動操作ソフトですねー。

それが低レベル狩場にうじゃうじゃいるんですよ(・∀・)
それだけでも迷惑なのに、加速器まで使われて、さらに放置されてるので、横殴りは当たり前という世界になってるんです…。
困った物なんですが、’ネクソン’さんはこれに対して、「不正行為等には厳しい対処をします」やらなんやら言ってくるくせに、何も対処してません。
あらゆる人が、’ネクソン’さんにメールをしてるんですが、テンプレメールが返ってくるそうです。
テンプレメールとは「~で、なんらかの処置が必要としたら~」とかいう決まったものが返ってくるんです。
全然企業として動いてませんね…。

厳しい対処はしないんですか?
全然厳しくないじゃないですか。

と聞きたくなってくるほどです。

そのためか、LVが低めのユーザーが困ってるんです。
横殴りされるはBOT大量にいるわで・・・。


さらに’ネクソン’さんは、国士無双という課金アイテムのために、レアドロップ率を前に下げました。
ですが、テイルズのHPには、レア率戻しましたと公表したのに、レア率は下がったまま見たいです。

さらに高レベルになると、武器を合成して作るんです。
ですが、その材料は大量に必要なのに、レアで全然出ずという状況です。
’ネクソン’側としては、ユーザーを長くやらせるためとした方法なのかもしれませんが、逆に引退者が増えてるそうで…。


いったいどうなんってるんでしょうねこの会社は。
まぁ、大抵考えられるのは、お金儲けのためだけなんでしょうね。
とにかく金が儲かれば後はどうでもいいといったところでしょうか。



まぁ言いたいことは1つ。



しっかりやれや!

追記
[PR]
by hiro-neo | 2006-01-12 10:56 | テイルズ | Comments(2)
前にも書いたように僕は

理想のために家族を捨てたオヤジ、子供を置いて家を出たオフクロ。
飯を食うのもやっとだった、ひもじい日々……。

な環境で育ったために、人を信用できないんです!(ぁ


まぁ、人間不信なのは本当なんですが。。。


だから俺は・・・
目を閉じ、耳をふさぎ、口も開かない。誰もいないところに住みたい。
俺を傷つける人も、俺に傷つく人もいないところへ・・・。

溜まったSS
[PR]
by hiro-neo | 2006-01-05 16:02 | テイルズ | Comments(1)
d0043708_4441447.jpg

[PR]
by hiro-neo | 2005-12-28 04:44 | テイルズ | Comments(1)
実はTWのチャプター(シナリオ)に出てくる一部でした^-^;

証拠SS!
[PR]
by hiro-neo | 2005-12-24 12:31 | テイルズ | Comments(1)