ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ほぼ復活しましたb
心配してくれた皆様、本当に迷惑かけました。
皆様に迷惑かけてしまったので、私は責任を持って引退します。











































っていうのは嘘だけど(爆死

d0043708_1972111.jpg

6/22の出来事らしいです。
牛かってましたがあきました(爆死
しかも五分もしないうちに・・・・

d0043708_198128.jpg

ほとんど消えかけていますが・・・
ちょいと前のパッチで変更になりました。
以前は雪の結晶っぽいものでしたが、今は二周年記念ということでこれらしいです。

d0043708_1995774.jpg

誰かが突然このからを目の前に落としていきやがったから、
蝸牛orデンデンorマイマイの真似をしてみますた(ぁ
まぁ
モアイはとくに関係ないけど(爆死

d0043708_19111312.jpg

エルナスにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
だったのでいってみるとヒト少なすぎ。
しかも、ポータルはいった瞬間にバルに攻撃されたしw

ん?

しんでないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ほかにも、ママシュは10体以上は倒しましたよ。
テンから書を四枚ほどいただきましたし・・・
ヒッヒッヒ(何
投擲30%だったら高値でうれるのに・・・
テンのけちやろう

d0043708_19132468.jpg

ちなみに、これがニューアバターです。
いいでしょ(何
この後、俺の姿はすっごく変わりましたけども・・・・

みたいの?
まじでいってるの?

この投稿に、コメントが5以上つけば、新しいので公開しますw

d0043708_19152357.jpg

もらった月牙闇へ逝きました。
。゚(゚´Д`゚)゚。ウェーーン
提供してくれた人、すみません;;
また新しいのをください(爆死



最後
d0043708_19155459.jpg

初めて気づいた。(だからどうした
↑の画像の俺が立っている場所。
ここってのれたんですねw
[PR]
by hiro-neo | 2005-06-28 19:17
メイプル:イメチェンした。カッコヨクなった(ぁ
皆には可愛くなったって言われます・・・

リアル:先ほど嘔吐しましたorz
寝ます。おやすみー
[PR]
by hiro-neo | 2005-06-24 23:52
みてみなさい。
このときに既にメイポにINできますよ(ぁ
じゃあやってきます(爆

パッチはもっと長いとかあったような・・・


------------------------------------------------------------------
追伸
俺にとって、追加された敵は不味い!
強くなればうまいんだろうが、俺にはまだ不味い!
ってことで以上。
SSそのうち追加するかも
d0043708_13224062.jpg
d0043708_1324619.jpg

[PR]
by hiro-neo | 2005-06-22 12:47 | メイプル
一応、金曜日に帰ってきたんですけど、めいぽはいったりもしてるんですけど・・・





俺(´Д⊂ モウダメポ






理由:死んでるから。











気分悪い、吐き気する、めまいする、頭痛、腹痛、腰痛(ぇ
ほかにもいろいろで、学校二日休んでます。
昨日と今日休んでます(ぁ
暇なんでPCやってます(爆

でもPCやると具合が悪くなります。
死にます。



以上。
まだ数日間INできないかもorz
てか今日パッチじゃん
やろうとおもったのに(爆死
[PR]
by hiro-neo | 2005-06-22 11:53 | リアル
早起きでとてもねむいHIROです。
手短に。
では、いってきます(短すぎ
[PR]
by hiro-neo | 2005-06-14 05:45 | リアル
おっす。
だいぶ更新してませんでした。

更新します。

d0043708_13372667.jpg

ネカマが転職。
マゾの道へ・・・・w
d0043708_13374622.jpg

マゾの道のために、サベッジを・・・・
船にのってる理由=髪型変更。
なにになったのかは、このあとの画像をみればわかるさ~
d0043708_13383024.jpg

成功祈願!
で、月牙に70%・・・・
結果は・・・・

d0043708_13385338.jpg

まぁまぁイインデネーノ?
d0043708_13392160.jpg

ちょっと前のイベント、頂上を目指せをやりました。
クリアできたんで、悪魔の文書をもらいますた!
それともうひとつ・・・
d0043708_13401454.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
いいだろいいだろいいだろ!
ゲッツした。
メイプルボウも目の前にでたのだが、さきにとられてしまった;;
まぁ、一つでもゲットすればいいのさ~。
d0043708_13413978.jpg

変な集会やってたよ(ぁ
まぁ、おいらはネタアバかってる余裕ないので。

d0043708_1342932.jpg

サベッジ!
  天   流    メ几      木又    斬   血 
でおいらの場合はできる。

d0043708_13423347.jpg

魔法攻撃だとエフェクトはでないが、殴ったときにエフェクトがでます。
なかなかいいねb

d0043708_1343920.jpg

とあるヒトが100LVをエリニアのハインズのところで達成するっていったのでいってました。
(実は100LVをレイスで調整してLVUPしてるあふぉのこと・・・・(ぁ))
ちなみに、↑の画像は俺のスラッシャーのエフェクト(違

d0043708_13443370.jpg

エクスプロージョン!!!!!!!!(だから違!

d0043708_1344514.jpg

二人っきりでうつってみた♪

その後・・・・
d0043708_1345899.jpg

告った。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ちょいまて
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんでー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ショートカットが邪魔してるよ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
後ろからサベッジされてるよ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

d0043708_13461085.jpg

んで、祝った。100LVおめだす。


d0043708_1355129.jpg

サベッジ四発になりました。
六発やりてー!
d0043708_13552290.jpg

軍手に素早さ10%二枚。
当たり前。
その後、タオルに素早さ10%はってみたが、成功しない。
当然。

d0043708_13554979.jpg

イエペペPTいれてもらえたんで、一体目狩ったら、即ドロップorz
伝説の盾・・・・


その後直後に大物!















d0043708_1356199.jpg

チューチュー切れて死亡。
10%消滅。
αβοοη..._〆(゚▽゚*)

d0043708_13581646.jpg

いってまいりました。
三人でいったんですが、一人おちやがった。
浮いたまま消滅。
さすがろれつ(ぁ
俺ははいって、一秒もしないうちに、着地しました。
メモリが1Gだといいねb
エルsと二人で戦ってました。
ちなみに、これはおいらのスラッシャーの攻撃力。
最高1200ちょいで、最低が5
本当に低すぎ。
てか硬すぎ。
もう~ちょっとネクソンさ~ん
もう~ジャクムどうにかして
もう~こいつ硬すぎて
全然威力発揮しなーい
B-DASH(爆死


以上です。

ちなみに、これからは毎日更新するようにしてみます。
おいらはコメントあると書く気マンマンになります。
コメントないなら書きません。
こまめにチェック&コメントプリーズ




PS
おいらは明日から四日間、修学旅行にいってきます。
はい、ガキなんで^^
そのため、メイポにINもできませんし、ブログもかけません
あらかじめご了承ください。
[PR]
by hiro-neo | 2005-06-13 14:06
おっす。

リアルの話
今日はリアルでHIROの頭が試されるtestとかいういらないものやってました。
そのため、あんまりINできませんでした。

・・・・・・

テストの話は聞かないでね。

メイポ
メイポ多いんだわw
今までのたまってたんだわw
SSからどうぞ。
d0043708_14144834.jpg

いつのひか忘れたけど、怒ってたみたいだ。

d0043708_14152494.jpg

浮いてる!半透明な物体も!w

d0043708_14155051.jpg

じゃーん!たくさん買ってみたりする。
これが火ぶるの人から頼まれたっていうことは内緒・・・っていっても公開しちゃってるYONE!

d0043708_14175067.jpg

うふふふふふふ(何

d0043708_14182540.jpg

イエペペで怒ってたときのドロップだよ(爆死

d0043708_1419074.jpg

ネカマってたときに・・・・
発見
伝えたいてす。
テストってかんじかな?

d0043708_14193332.jpg

ココナッツシーズンのイベントでキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
d0043708_14195520.jpg

五つぐらいゲットしたよ・・・・
そしてもちろん
d0043708_14202890.jpg

勝利だわ!
みろ!俺がいるチームは必ず勝つんだぞ!(ぁ

d0043708_14205761.jpg

まさかこんな格好でやってたとは思ってたよ(意味不明

d0043708_14212493.jpg

↑ネクソンMISS
このときのイベント、2時間以上続いてたなー
そして、最後の最後にNEOのほうでいったら、なんと!!!!
はじめますっていってるくせに、すぐ終わりです。
だってさー。
だからNEOのほうでできなかったよ。

d0043708_14224325.jpg
なんとなく左によせて・・・・
倒した瞬間のSSさ。
なんか、敵も俺もすごいb


d0043708_14235452.jpg
どうだ!ひぶるぶるぶる・・・・

d0043708_14243593.jpg

笑顔で攻撃してるとさ、
d0043708_14245472.jpg

顔面に当たるので気をつけて(ぇ


SS多いのは仕様です!!!!!!!!!

d0043708_14253747.jpg

30%一枚成功の軍手に、30%張ったら逝った。
なんの30%かって?
もちろん●●だよ(ぇ

d0043708_14263928.jpg

もうそろそろSS終わるから我慢しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
埋まったYO
前NEOのほうでテレポでいけるのはしってたけど、まさかあそこからあーやってあーするとはいれるとは(爆死

d0043708_14272588.jpg

C= (-。- )y-~C= (-。- )y-~C= (-。- )y-~

d0043708_14273878.jpg

本当は何枚もSSあったんだけど↑だけ抜き出した。

d0043708_14281945.jpg

これ知ってますか?
いろいろなやつでできるんですが、強化した装備をはずしてやるとこうなりますよ。
んで、攻撃力がこれ。
タコヤキ使ってるけど
d0043708_14492896.jpg

0。
ちなみに、これで攻撃すると、メイポが終了して表示が出てくるよ。
不正行為の疑いでログインサーバーとの接続が切れました。
とかでてくるしw
おもろw
うはっwwwおkwww(何

以上。
重くて長いやつでした。w
[PR]
by hiro-neo | 2005-06-03 14:30