ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

サブのHIROが二次しました。
槍マンに近づいてます><
LVあげ手伝ってくださーい><

だいぶ前のお遊びジャクム!
d0043708_401450.jpg

鉾マンはうまくいけば四本あたるんですねー><


最後のSS
d0043708_40343.jpg

俺、四次転職1LV前で転職しちゃいました!すごい
ハーミットになりました!
職は戦士から盗賊
Dナイトからハーミット
すごいですねー><

面白いことできちゃいました
バグです。
[PR]
by hiro-neo | 2005-07-31 04:01 | メイプル | Comments(4)
皆さんのコメント、そしてトモチャでの言葉
いろいろなアドバイス等を頂き、解決いたしました。
キャラデリはしないで残しておくことにいたしました。
変わりに、自分のIDのキャラ一体を消して別のキャラを作らさせていただきました。

一番的確なアドバイスをしてくれたゆき様
とても参考になりました。

鉾にも槍にも、長所や短所があるということです。

HIROの中の人のIDには
魔士xNEOx loHIROol voHIROov
という三つのキャラが存在しており、
左から
氷魔、鉾D、槍D
ということになります。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
これからも末永くよろしくお願いします。
[PR]
by hiro-neo | 2005-07-30 16:09 | メイプル | Comments(3)
キャラデリしようかとおもいます。

引退を考えてるからではなく、
弱さのことを気にしているんです。

鉾が本当に弱い気がしてきたんです。
槍のほうが黒字率たかいきがするんです。
だから僕は鉾を消して槍を作ろうかとおもうんです。

再配分するとしたら、軽く10万は金が必要になります。
そんな大金をメイプルにかけることなんてできません。
メルで買うのも無理です。
借金してるから無理なんです。

皆さん、もし僕がキャラデリしたら手伝ってくれるっていう方いますか?
特にプリさんに手伝ってもらいたいですけど…
もし手伝ってもらえないとなると、100LVという目標を達成できずに、
仮引退になってしまうかもしれません。

槍が作りたいんです
槍がいいんです。

本当に消すか悩んでます。
皆さんのアドバイスやコメント
いただけませんか?



本当に自己中で申し訳ありません。
[PR]
by hiro-neo | 2005-07-29 19:12 | メイプル | Comments(5)
月牙・歯翼・偃月刀

↑の三点ほしいですねー。
並び方は優先順位です^-^

ルイネルにこもろうかな~でるまで。。

あれです
なかなかほしいものはでないんですよね
いらないものがでてくるようになってるんです
[PR]
by hiro-neo | 2005-07-29 15:22 | メイプル | Comments(0)
題名どおりですねー、墓が多かったです今日;

まず一枚目
ド━(゚Д゚)━ ン!!
d0043708_1555180.jpg

すごい大物ですね^-^

火ブルPTいきましたねー
サクチケ10時~2時の持ってなかったけどがんばってました
今度どなたかサクチケ売ってください;

d0043708_1574310.jpg

武器庫にデンデンが!
原理はわかりますけど。。
度ぅー無 ですよ

d0043708_1582180.jpg

うは、痛いねー

じゃないよ!

ほらほら、HIROの足元注目!
バライヤ^-^

このほかにも、ピルパとかハイドとか。。

d0043708_1583369.jpg

サクリで7Kでることが判明!
自分は強くなったと実感しました;

そして、この後、一緒に狩っていた
氷魔様が墓ドロップしました;
SSとってなかったー(ぁ
そしてその後・・

d0043708_1594650.jpg

墓ですねー(゚ロ゚;

d0043708_15104051.jpg

そのあとすぐにきましたねー
塩ラーメンでしたので厳しいですね!
三連続で墓がふった武器庫です;

d0043708_15114470.jpg

最後はヘネシスの右のポータルいったところで死んでみましたとさ


ちなみに、現在94LVです^-^
毎日LVあがっています^-^
このままどなたかに火ブルさそっていただければ、
100もちかいかも!?

おし  まい  ける
[PR]
by hiro-neo | 2005-07-28 15:12 | メイプル | Comments(1)
題名のとおりイベントがありましたね。
私は二回はいりましたよー。
HIROではいったのは、宝探しで何もなし。
あったのは五目セットぐらい(゚ロ゚;
NEOではいったのは忍耐のやつ!
あれは悪魔の文書だけでしたね。
その悪魔の文書は見事にカキ氷100個にかわりました^-^

久しぶりにSSをはってみましょう
d0043708_14235130.jpg

92LVですぜ(古

d0043708_14243973.jpg

93LVですぜ!
昨日なりましたー^-^
ショーワで放置してる間に、某斬り賊様にLVUPおめ~といわれてました~。
感謝です感謝^-^

d0043708_1425029.jpg

最近は、夜の12時を過ぎると、ヘネシスにいって雑談してます。
さすが夏休みだけあって、餓鬼がいるんですねー><
まぁホットケーキってところでしょう
   ほっとけ

ちなみに、↑のSSは昨日親分いったときですねー。
やってました(゚ロ゚;

d0043708_14263599.jpg

夢の共演!
あとはナイトの方もいてほしかったですー;
ナイトといったらエルを思い出します;
悲しいですね;

d0043708_14273525.jpg

最後!
家族の一員にされました(゚ロ゚;
俺は三男らしいです^^;

お父さん:ジルっち様
長男:裏ストレイダ様
次男:大和爆神様
三男:loHIROol様
おじちゃん:T氏墜落する様

となっておるようです(゚ロ゚;

以上です。
[PR]
by hiro-neo | 2005-07-27 14:30 | メイプル | Comments(1)
目標はただ○つ。。。。。

92LVになりましたー。
早く目標の100LVになりたいですー。

最近は船バル退治が趣味です。
なかなかおもしろいんですよこれが。
今までのカウントして、六体狩りました~。
ドロップは、両手剣10%ぐらいですね。
でるだけましなんですが。。。

とあるプリ様と武器庫でヒブルたちをかってみました。
すごいです。
美味すぎです。二時間半か三時間で70%ぐらいあがっちゃったかも(゚ロ゚;
また他のプリ(女性推奨)さんと二人だけでこもりたいです^-^

駐車場が若干不味くなった気がします。。
気のせいかな?あんまり経験値があがりません;
駐車場では青龍偃月刀狙いで狩りをしているんですが。。。
なかなかでません;
ほしいです;

こんなものかなー?
SSないのは、撮って無いからではなく、編集してUPするのが面倒だからです。。

では失礼。
[PR]
by hiro-neo | 2005-07-24 21:57 | メイプル | Comments(4)

^-^

ある人にカッコイイっていわれたんで
がんばります^-^
[PR]
by hiro-neo | 2005-07-23 17:16 | メイプル | Comments(0)
題名のとおりでーーーーす^-^
終わり。

っていうのは嘘だけど。。
ナニ倒したって?
船バルですよ^-^
d0043708_0825.jpg

じゃーん!
すごいでしょ!
LV90 命中123 で挑戦してみましたぜ
攻撃力は2598かな
なんとかがんばって倒しました^-^

褒めてください^-^
コメントで褒めてください^-^

故人エルさん(ぁ)みてますかー?
俺も倒しましたよん^-^

誰かほんとにコメントくれないとブログ閉鎖しちゃうからねー

d0043708_0103686.jpg

もう一枚。

二体でたから二体たおしましたよー

コメントください(゚ロ゚;
[PR]
by hiro-neo | 2005-07-21 00:11 | メイプル | Comments(5)
最近はー
なんかー
つかれたー
ってかんじかな
早く100にしたいな
がんばらなくちゃ。

話はかわってクエストのことになっちゃうよん
今日パッチはいったよん
サーフボードでてきたねー
うまくつくれたらちょうだい(゚ロ゚;
以上(゚ロ゚;
[PR]
by hiro-neo | 2005-07-20 17:25 | メイプル | Comments(0)