ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2005年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日もソフ伝説更新しちゃうwwww

d0043708_15562617.jpg

これ、イクタンと海猿様が100LVになったときのやつですねー><
おめでたです。
イクタン、ここでソフ氏伝説のやつを使いました!!1
そうです。キーボーボです。
これは最強の伝説だと思われます。全て最強ですが。。。。
d0043708_15572119.jpg

これですね。

イクタン、キーボーボでがんばってください!
俺もキーボーボでがんばります!!!1

d0043708_1557665.jpg

フリマにて。。。
あるっていってくるわって、誰にあるって言うんですか?w
閉鉱書がないから、歩いていくんじゃないんですか?w
あははははははhw

しかも、この後変なところでドア間違って二回だしてますw
うけるwwww

d0043708_1559888.jpg

しかもこのおばさん、僕にこんなこといわせるんです;
ひどすぎです
d0043708_15585067.jpg

逝ってまぇっていうのはよくわかりません。
逝ってしまえならわかりますが!

d0043708_15592184.jpg

こんなことできました(ぇ
この指先には!!!!111111
d0043708_15594721.jpg

この方がいます。さーて誰でしょう?
わかった人は絶対コメントで答えてください(もちろん答えは非公開で!

d0043708_1612823.jpg

ペリオンに早朝の三時ぐらいに現れた、ぬかや!?!?!?!?!?!?!?
いや違います。この時間は彼は寝てます。。。。
これはもしや!11111
わかった人は絶対コメントで答えてください(もちろん答えは公開で!

そしてぬかやネタ
d0043708_1615877.jpg


フリマ7にいくと、きもいのが二人、笑ってますよ
d0043708_1631125.jpg


以上。


今日のSS














d0043708_1624335.jpg
d0043708_1635337.jpg
d0043708_1631510.jpg
d0043708_164174.jpg

[PR]
by hiro-neo | 2005-08-28 16:04 | ソフ氏の伝説
学校だっていうのに、起きてます。HIROです。

さっそくいきまっせ!!!!!!
d0043708_2153536.jpg

いっつもくそがきんちょとかいわれます;
しかし!
こいつは!
くそがいんちょ とかいいだしましたww
糞がIN著?
わかりませんねーーーーーーーー
まったくもって意味不明です。
d0043708_2173942.jpg

本当にわかりません;
「昔の画像と比べてみます
d0043708_217314.jpg

これとおなじかな?ww」

d0043708_218379.jpg

がきがきうっさいので、まじめなことをいってみました!
これにはソフ氏もまいったようです( ^∀^)

d0043708_2192444.jpg

女の子はかわいこぶったほうがいいのかとか話をしていたときのことです。
この人・・・・・・・・・・・
自分で「わたしきもいよ」っていってます・・・・・・・・・・・^^;
部屋にコオロギがでた以上ですね!>エル

d0043708_2203239.jpg

ホブログというのはなんなのか今度きいてみます
d0043708_2201526.jpg

ホブログ・・・・・・・・・・・

d0043708_2203112.jpg

サブと一緒にゾンビかってて、LVUPしたら、いめw といわれました。
これはよくあるミスですかな?これがソフ氏にとっては一番軽い伝説だとおもいます。
これはね。。。。。

「キーボードがずれてて間違うことのある単語
おめw → いめw
おはw → いがw

ほかにもあると思いますが。。。



コメント返信。

・エル:ぬかやネタはイイネ!
けれどさ、ソフ氏ネタは、それを越してるんだよね。。。

・イクタン:二重投稿ありがとう(ぁ
もっと見てくれる人いるんだけど
なかなかコメントしてくれないのよねー><

上記以外もいたら、名乗り出てください(ぇ



HIROの気づいたこと。
ソフ氏って以外にやさしい一面も持ち合わせています。
天然というかばかというかというのを、このブログではそんなイメージしかないとおもいますが、
一緒にかってて気づきました!
飯のときとか、普通に放置させてくれるし、ほかにもいろいろ。
結構やさしんですねー><
ほれちゃうかも(ぉ



今日のSS




















d0043708_2282019.jpg

d0043708_2282845.jpg

[PR]
by hiro-neo | 2005-08-26 02:28 | ソフ氏の伝説
このブログ、本当にたくさんの人に見られてるんですかね。。。

以前、バトンというものがまわってきましたが、実際バトンまわす人五名あげたんですが、それにこたえてくれたのはたったの一人ですよ。

コメントの数も少ないし、コメントがないとやる気で無いんですよね。

このままコメントが少なければブログ閉鎖しようかと!
[PR]
by hiro-neo | 2005-08-25 17:28
学校が始まります。
あ~ぁ、面倒だ

まったくもって面倒だ

しかもソフ氏の伝説を作る機会が少なくなるし;
これは事の重大さが大きすぎる;

まぁ、がんばって学校いきますわ;

l-`)oO(宿題やってないのは言うまでも無い
[PR]
by hiro-neo | 2005-08-25 00:57 | リアル
いきなりコメントにコメントしちゃうよー^-^

・どなちゃん
ソフ氏はもう誰にも止められません;
尊敬したらだめよん!

l-`)oO(エルのコメント待ってます(ぇ



毎日毎日(僕らは鉄板の♪)ソフ氏は伝説を作るから、ソフ氏の伝説の投稿しか増えていきませんw

さてSS
d0043708_15155844.jpg

レイスで経験値を吸ってたときのことです!!
わかりましたか?
d0043708_15164751.jpg

そうです!すちゃってないとはなんなのでしょう?
吸っちゃってない?ならわかりますよ
( ^∀^)ゲラゲラ


d0043708_15181234.jpg

閉鉱書ないからあげて、ドアだしてよ!っていったら、ここにも出るの?とか
当たり前のようにわかることを聞いてきましたよ!!!!!1111
でるわけないじゃないですか!!!!!1残念!!!!11
でたらいいんですがね。。。

d0043708_15221963.jpg

イクタンと某音ゲーを露店放置してながらしてたら、
素敵な女性の発言が!!
※注意:ねろ=俺ですよ。元はしゃんらからでき、由来は「昔NEOをやっていて、NEOがいつのまにかNEROになり、ねろという人が昔いたらしいので、ねろになりました。」
ねろといっていいのは、こももん様としゃんら様だけよ!他の人禁止(ぁ

d0043708_15215218.jpg

拡声器で叫んでました。ここでも伝説が生まれました^-^
(ログ謝りです
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
謝りです というの、なんかおかしいよねwwwww
ログ謝 とか ログゴメ ならわかりますよー
やっぱ神なんですかね・・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

d0043708_15233880.jpg

左から、ソフ氏、イクタンのサブ、俺のサブ
となっております!
↑の画像の意味わかったら、絶対コメントしてくださいーーーーーーーーーーーーーーーー
絶対ですよおおおおおおおお!
特にエロベセムさんは絶対ですうううううううう

d0043708_1525178.jpg

街中で(カニング)!
可愛い子を見つけたんですねー!
d0043708_15245792.jpg

これとか超可愛い><

け!RE!ド!!!!!

これがソフ氏のサブというのは非常に残念です;;;;;;;;

d0043708_1543757.jpg

あの

みし
もす
みす
d0043708_1543288.jpg

お前!絶対わざとやってるだろ!!!!!!!!!
美女というのはとおりかかった人と会話したからです(ぇ
その美女さんも可愛い><
でも既に彼氏持ちorz

d0043708_15452311.jpg

色分けしてみたりしてがんばりましたよ!(゚∀゚)ニヤニヤ
緑:イクタン 黒:HIRO 黄:美女 赤:ソフ氏
あ、一番下のほうの黒、俺じゃないしwwww

この人もう眠いんでしょうね!
寝ればいいのに。。。。
ブログに公開されるだけですよ( ^∀^)
d0043708_15471449.jpg

きろう とか きそく とかすごいね・・・・

d0043708_15472795.jpg

あ。。。
名前隠しきれてないし( ^∀^)
もうわけわかりません;

d0043708_154856100.jpg

まぁ、ばってますw



さっきいってた美女さんとサフボ対決!
d0043708_15493355.jpg

もう!(*´Д`)ハァハァ (ぁ
(*´Д`)ハァハァ
可愛すぎでした!
以上。

今日のSS















d0043708_15493451.jpg

[PR]
by hiro-neo | 2005-08-24 15:50 | ソフ氏の伝説

タイトルには深い意味があるんです!
ちゃんと!考えてくださいよ!


早速コメント変身返信!

・どなちゃん
ソフ氏はまだまだ伝説つくるから、もっとすごいんだろうね!

・けろさん
カモの人、今までに二回出てるんだよ!同じ時に書いたけど・・・w
ソフ氏は天然すぎ!!!!!これはもう、ばk(ry


ソフ氏のカテゴリ作りました~。
今までの伝説を見たいときは一発で見れちゃいますよー^-^


昨日(今日の朝)は結構ありましたねー
今回の更新では、ソフ氏の伝説、四つぐらいありますんでちゃんと見てください^-^

まず一枚!

d0043708_1855911.jpg

イクタンがこの時点でSS撮るべきだよって言われて、なにかな~と思ったら!!!!!1111111
わかった人にはわかります!
d0043708_1861396.jpg

きっとこれだからだと思います!!111
この格好は、印象深い+笑を取れますね!
このブログでもう大きな印象とっちゃってますが。。。

d0043708_1854222.jpg

↑、うぇうぇうぇwwwwwwwwwとかは、ソフ氏にとあることを説明するために使ってますんで、決して私はそのようなことをいう人ではありません。

この伝説は脱字伝説ですね!!!
d0043708_1871252.jpg

もうわけわかりません!

しかも!
d0043708_1871537.jpg

いきなり壊れ始めます!11
もう神です;

l-`)oO(なんか書く気がなくなってきたな~

d0043708_189853.jpg

まちってなんなんでしょう!1!
わかる人は誰もいません;;;;;;;;;;;;
伝説つくりすぎ!

d0043708_18132970.jpg

とある人に助けてといいたかったのでしょう!
たすめて・・・・
ぶはははははっはwwwwww
面白いですねー
この後、このヒトは空白で流してましたが、全チャなので、迷惑+もう遅いというのが噛み合ってこのヒトの人生は終わりました(ぇ

d0043708_1815712.jpg

俺の思ったとおり、「・・・・」をいう現象を起こすんです。
私は気づいてしまったのです。
このヒトはよく・・・・・・・・・・・を使うのを。

d0043708_1818324.jpg

イクタンが、いてってらっしゃい というミスを犯したんです
d0043708_18191475.jpg

そのミスに咄嗟に反応してソフ氏がSSとりなさいというんです!!!!!
こういうときだけすぐ気づくのか。。。
まったく!ふざけたやつだ!(ぇ

d0043708_1820196.jpg

↑のほうの会話をしてたとき、ソフ氏がまったく会話なくなったんでON寝と思ってましたが!
d0043708_18211623.jpg

けろさんの言うとおり、この人
天然すぎですね
( ^∀^)ゲラゲラ


以上でソフ氏の伝説終わります;;;;;;;;;;;;;;;;
また伝説つくれるかな??




今日のSS!















d0043708_18225852.jpg

[PR]
by hiro-neo | 2005-08-23 18:23 | ソフ氏の伝説

タイトルに深い意味はあります。
考えてください。


コメントここで返信しちゃうよー

・イクタン
まじキーボーボは面白いよね^-^
今日の更新でも新たな伝説、更新しちゃうよ^-^

・どなちゃん
ソフ氏は神だとおもわないー?
このブログで一躍有名人に!?

・すいげつ様
引退されてしまうのがとても寂しいです;
雷、ほしいですwwwwwwwww
1メルSHOPひらくなら、
1メルでください!

l-`)oO(お会いしたことありましたっけ?(ぁ


さて、昨日の深夜(早朝)ちかくのことです。
例のあの人(ヴォルデモートではない)がまたもやすごいことを起こしました!!!!11
d0043708_18502669.jpg

この会話、ソフ氏が私のブログが知りたくて知りたくてたまらないらしいんで<(*´Д`)ハァハァ
私は、サクチケ時間中、ゾンビでサブのお世話してくれるならいいといってやったところです!!!
しかし!!!!

このヒトは伝説を起こしました。
そうです!!!
みてればわかるように、俺は6時~10時の間と言いました。
私?当然じゃん?学生ですよ?
そんな時間メイプルやってるわけないじゃないですか( ^∀^)










d0043708_18533485.jpg



(゚ロ゚;
私の言ってることと違いますよ!
私は18時~22時のほうを表してるんですよ!
朝ご飯ですか!?
晩飯といいましょうよ!





私はサクチケ夜しかもってないですよ!
d0043708_18552225.jpg

このヒトは朝かとおもってたんです!!!!!!!!11
d0043708_18552225.jpg

d0043708_18552225.jpg

d0043708_18552225.jpg



はい、以上です。



今回のおすすめSS























d0043708_1856220.jpg

[PR]
by hiro-neo | 2005-08-22 18:57 | ソフ氏の伝説
メイプルって面白いね。
ですがやりすぎてリアルでぱにくってます俺。

そんなことはおいておいて

d0043708_19264989.jpg

昔のSSあさってたら、イクタンと船にのってたことがあったんです!
そのときはまだ会話もしたことないLVでしたよー
HIROが40↑か50↑、60↓のことのことでしたからね。

d0043708_19284462.jpg

どうでしょ!すごいでしょ!
もう74LVのハーミットになりましたよ

なんていうのは冗談でたんなるバグなんですがね・・・・・

メインのHIROが転職してプリーストになったという事件もおこりましたよ
d0043708_19303874.jpg


これも以前のようにハーミットになったバグです。

武器庫のことです!!!!!!!!!!!111
有名な(某)氷魔様(名前の通り)とかっていて面白い姿をみてしまったので盗ってしまいましたwwwww
d0043708_1932280.jpg

一言:(・∀・)イイ

次次!


ここからは重要!
しっかりみてください!
もっともこの更新で重要なことですよ!

私は前からこの人になにかを感じていました!!!!111111
この人はただものではない・・・・とおもってました。
そう、以前にも載せたことがありますとも。
d0043708_19345770.jpg

このヒトの存在です。
そう、このときは
d0043708_19351716.jpg

このようなことになっておりました。
このときからこのヒトはただものではないと、HIROは感じていたんです。
しかし!!!
とうとうこの人の存在は、偉大ということに気づきました。
その証拠のSSを・・・・

d0043708_1935269.jpg

わかりますか?この会話を見てください。
もうおわかりになったかたもいるとおもいます!!!
気づかない人もいそうですが;

そう、ソフティア氏の発言を見てください。
この人はこんなことをいいだしたんです!
d0043708_1937098.jpg

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
これはすごいと思いました!
このヒトの存在は、神を越すかもしれません!

d0043708_19382389.jpg

楽しんで何枚でも^-^
d0043708_19382389.jpg

d0043708_19382389.jpg

d0043708_19382389.jpg

神を越したのかもしれません!
d0043708_19401074.jpg

もう楽しくて楽しくて大変ですwwwwwwwwwwwwwwwwww




以上ですーーー。





記念SS
d0043708_1932280.jpg

さっきも見せましたっけ?これ、好きなんです;
[PR]
by hiro-neo | 2005-08-21 19:41 | ソフ氏の伝説
いろいろありましたねー
残念ながらSSを載せません。
そりゃ~見たい人だっているとおもいます。
俺のカッコイイ姿を見たい、この世の全ての人がそう思ってると知っています。

ですが!
SSの編集、これが一番面倒なので、HIROの最高の姿、見れません;

















といいつつもSS編集ちょっとしちゃったし

d0043708_17145514.jpg

以前いたモアイ集団・・・
ギルドつくってるようですorz

d0043708_17143534.jpg

マシンガンみたい( ^∀^)
d0043708_17145633.jpg

さすがBG!
強いねー

以上(ぇ

イベントとかもあったんですがねー
んなもんだとおもいます
でもさ・・・・
















なんもないよ
誰だドラッグしたやつ
名乗り出ろ!!!!!!!!!!!111



ドナちゃんのブログをリンクしましたー
みてあげてくださーい
[PR]
by hiro-neo | 2005-08-18 17:17 | メイプル
こんにちわ。

左肩の筋肉?やらなにかが、本日の朝に「ぶち」という効果音とともに切れました・・・・
とてつもなく痛みます。
本当にやばいです・・・
少し動かすだけで、おもいっきり痛みますorz

以前は腰も痛みましたorz
腰はなぜかよくなってきたけど
次は肩ですよ・・・

しばらくメイプル(PC)をやらないほうがいいってことなのかな?




ブログ同士のリンクは大歓迎だよー
[PR]
by hiro-neo | 2005-08-15 21:27 | リアル