ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

メイプルやる気まったくなくなったHIROです(・∀・)

つまりだ、本当にまったく挨拶なくなったやつは消すことにした
それ以外は残すことにした

うむ。
それだけだ。

この前の・・
[PR]
by hiro-neo | 2005-09-30 02:31 | メイプル | Comments(8)

メイプルINする気ない・・・

理由としては
・挨拶ねーやつがいる
・友チャ反応しねーやつがいる
・うざいやつがいる
・別ゲーにはまってる

っていうのが考えられるかね

てかもうトモロクすべて消したいっていう気持ちがあるわ
挨拶ねーならトモロクしてる意味ねーし

.
[PR]
by hiro-neo | 2005-09-29 02:04 | メイプル | Comments(2)
ラブバトンだってよ・・・・

俺恋に関しては未熟杉るから
答えられないよどの質問にも・・・

けろさんのばかああああああああああああああああああああああああああ



★初恋はいつでしたか?
知らん。
恋なんてしたことねーぞ

★今まで付き合った人数を教えてください
誰がお前になんかおしてやるか!
っていいたいところだが。。

この答えが一番いやなんだわ
教えない。

★今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いるんじゃねーか?
可愛いってところがいいんじゃねーのか?

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
世界一周^-^

★好きな人と一緒に観たい映画は?
映画にこだわらなくてもいいだろ
映画はとくにみたくないです!

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
デブ、ブス、あほ、ばか、きもい、くさい、ちび、とてつもなくでかい
うざい、へん、貧乳、けつでか・・・

他にもいろいろありますぜ(゚∀゚)ニヤニヤ

★恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
25↓かな
そんぐらいが理想だぜ

★浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せるわけねーだろがこのくそがぃんちょ!!(ソフ病

★同棲ってしてみたいですか?
してみたいね。
僕一人でいるのさみちぃから;
+(~O~;)(;~O~) アアン なことしt(ry

★あなたが愛情を感じた行動は?
よくわかりませんが。。
うーん。。。ようわからないわ

★愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛は「アンアンイチャイチャ」
恋は「ホレホレメロメロ」
って感じですね。
しらんわい!

★一番長く続いた恋愛は?
聞くんじゃねーよこのくそがぃんちょ!(またソフ病

★付き合ってみたい芸能人は?
うーん、これ難しいね><
福山雅治がいいな~
女性になりたい><

うーん、伊藤美咲あたり?
難しいね><

★究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
質問の意味がわかりません。
けど答えます

俺ならば、両方選びます(ぁ
意地でも両方にします。
片方なんて無理です。

てかそんな選択肢選択しなきゃいけないときなんて絶対ないんで!

★バトンを渡す人
俺友達いないんで誰にも渡せないです。
































冗談。
けど、以前のバトンかいてくれたの五人中一人だったし。。。
まぁ一応・・・・


・変態「ジュメちゃん」

・変態「フグちゃん」

長所しかないのが短所の「しゃんら」様

・パソコン復活「ちぷ」


これぐらい?
まぁ見た奴全員っていってもどうせかいてくれねーだろなー

俺友達少ないから。
[PR]
by hiro-neo | 2005-09-24 02:41 | バトン | Comments(4)
メイポにINしても暇なときが多いHIROっす

タイトル通り今の悩みで書いておきましょうか

今の悩みは、命中といううざったるいものが低いってことです。
戦士はDEXあげてかないと命中があがらないんですが、
自分は素DEXと呼ばれるものを「62」にしてるんです。
それにDEXを「40」プラスして、「102」。
プログレスや他の命中を含めると命中=120。

火ブルでブレスもらって必中ですね

しかし強化はまだまだです。

イヤリングはまだDEX3UG@4
タオルは100%で+10のやつなんですよ。
このLVでこれって悲しいですね。

今私の財産は10M程度なんです。
これじゃ、完成なんかはとても買えません;

早くどうにかしたいですorz

せめて命中140ぐらいになってほしいです装備で。
火ブルを一人でも狩れるように・・・
[PR]
by hiro-neo | 2005-09-23 13:49 | メイプル | Comments(2)
ちゃす

コメント、五つ以上ないと更新しないようにしようかな(ぁ

コメントねーとかつまらんじゃん!



さてメイプルのことです。

・・・・暗い内容なので見たくない方は見ないで下さい




最近の現状をちょこっと。
メイプルにINします。
ユーザーリストを見て、10人INしてたとします
けど挨拶してくれるのは四人だとします。

そのうち1CHにいるのが二人、きっと露店放置でしょう
けど他は別CH、つまり、無反応が四人。

これってどうおもいますか?
INしても挨拶ないっていうのは一番嫌です。
友録してるだけってことでしょ?

そんなに狩りが大事なんですか?
そんな挨拶する暇もないんですか?

腕もぎ戦とかならわかりますが、それ以外でそこまで狩りに専念するんですか?
姐御だとしても、安置があるのだから挨拶ぐらいできるでしょ?
他の狩場でもそうですよ、挨拶ぐらいすぐできるじゃないですか。

「こん!」「おはーw」「いよう」
とかできるでしょ?

会話はしなくても挨拶ぐらいはしてほしいんです
そうしないと友録してる意味がないじゃないですか。
ただこいつINしたな、ってことがわかりたいだけですか?
そんなの友達じゃないとおもうんです、はい。



以上。
[PR]
by hiro-neo | 2005-09-21 18:53 | Comments(2)
夜遅くにおはようございます
明日学校です
もう学校いやになってきました(死
あれです、メイプル中毒です
ネット依存です(死

まぁおいといて

サブの投げが三次しましたよ!
とうとうそのLVまできちゃったんですねー
d0043708_1443148.jpg

名前もとうとう公開です。
このキャラはどこまでLVがあがるのでしょうかね。

とりあえず、三次したんで、明日は武器庫ですかねメインで。
まぁ寝ます、おやすみー。
[PR]
by hiro-neo | 2005-09-20 01:45 | メイプル | Comments(1)
毎日メイプルばっかりのHIROです(・∀・)



ちょっとスキンをいじって見て、フォントサイズを少し小さくいたしました。
不満がある方は、コメントください。



SS!
d0043708_1434798.jpg

氷結様にお願いして武器庫いって、一人になったときのSS
あのジュメ氏がこんなことをorz
早速拡声器で返してあげました(・∀・)

l-`)oO(このときふぐちゃんはサブで爆笑してたらしいです)

d0043708_14457100.jpg

これは、ジュメ氏がぼぼったときのことですよ!

お と い の配置がちかいためぼぼったらしいです( ^∀^)
本当はびびったなんですねこれが

d0043708_1443511.jpg

んで一人で15%ほど稼いでLVUP!
102LVになりましたー
武器庫はうまいですね^-^

そうそう、この前、お友達から、DEX+12マントを15Mで購入しました。
すると命中率が120になり、ブレスもらって火ブル必中です。

のはずですが。。。。
たまにMISSでます(・∀・)

Oh,no no no........

↑ちなみに 大野のの って読みます(ぉ

d0043708_1465633.jpg

けろさんの誤爆
sm っていうのが大変気になりましたので公開です。
(゚∀゚)ニヤニヤ

d0043708_1472512.jpg

サブでいたらこんな拡声器があったので公開です。
これって、あのお方ですよあの。
本人様見てましたらコメントください
誰がねろなんかにコメントするか っていわないで;

以上(・∀・)

最後に狙われたカップル
[PR]
by hiro-neo | 2005-09-19 14:10 | メイプル | Comments(2)
d0043708_151463.jpg

どうも、てぶっくそなHIROです(・∀・) <ふぐちゃんのブログを真似して、、、、

いろいろあったらしいですね。はい。

まぁ、SSはそれなりにあったんですが、ちょっと少なくして。。。

d0043708_1534487.jpg

30%はったら成功しましたねー><
この後がどうなるか考えると、ワクワクするか(´・ω・`)ショボーンになるのか。。。


d0043708_1542458.jpg

これもちょっとあやしいですね~
もっとあやしいのが↓の方ですが。。。
d0043708_1544473.jpg

!!
か、影分身ですか!!!!1
シャドーパートナーよりもすごい!

でも肌の色、目が違うんですねこれが、靴もか

こんなかんじで現在のHIROは101LVです
サブは64LVです(ニンテンドー
(ちなみにサブは投げで素DEXが69という<69に注目していただきたい

てな感じです。はい。

以上

おまけっつー
[PR]
by hiro-neo | 2005-09-15 02:00 | メイプル | Comments(2)
あったんですが、とりあえず、
SSとかは後ほどwww

とにかく!フグオ様のブログをリンクに追加いたしました!!
[PR]
by hiro-neo | 2005-09-13 00:16 | メイプル | Comments(1)
キャラデリしますた!!!1111
もちろん両刀を作るためです!!111

































もちろん、メインは消してませんよ!
サブの投げもけしてません!1

d0043708_12452522.jpg

2005/09/10 午前4:50  死亡確認


そう、あの「魔士xNEOx」が消滅したのです
このキャラにはいろいろな思い出がつまってますねー
いろんな人とたくさん交流したりしたキャラなんですね
59LVで行方不明(死亡)状態に・・・・

彼の勇姿は忘れられませんね

そして新たに作った両刀
これはまったく名前が違いますね

これは誰にも教えないことにします(多分

目標は一週間で三次です(投げのときの目標もそうでしたが。。。
投げのときは果たせませんでした。
もちろん両刀でも無理ですねorz

まぁ気長に早くやっていきますよ!
レイスとゾンビのLVになったら手伝ってもらえる!1!11




今日でサクチケきれる^-^;
困った困った
でもP買いにいくのもな~

おまけに月曜テストっていうのは秘密でもないです
水曜もテストっていうのは秘密です(ドラッグしたらばれますが。。
[PR]
by hiro-neo | 2005-09-10 12:53 | メイプル | Comments(5)