ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はい
ジュメちゃんから二つバトン回ってきたねー
だから二回更新だよー

二つ目

もちろんジュメちゃんのところからコピったからジュメちゃんのも載るよ^-^

1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!
ジュメちゃん>意識の有無を確認する
         無かったら。。。グヘヘw
ねろ>記憶喪失で倒れるのかどうかは知りませんが、
    とにかくやっておきます^ー^

2:歩いていたらサインを求められた。
ジュメちゃん>人違いだと言っておく  
ねろ>相手が男性なら殴り倒す、女性ならサインを書く

3:引き出しからドラえもんがでてきた。
ジュメちゃん>4次元ポケットを奪う
ねろ>そんな馬鹿な話ないと思うけど、四次元ポケットをもらう

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。
ジュメちゃん>じゃあ老衰で
ねろ>お前が死んだら死ぬ^ー^と言ってみるtest

5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。
ジュメちゃん>相続税かかるっしょ?
ねろ>貯金とほしい物を買う^ー^

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。
ジュメちゃん>失礼な野郎だw
ねろ>俺って天才だからそう思われたのかな?と言う

7:預金残高が増えていた。
ジュメちゃん>多分気づかないw
ねろ>嬉しいねー><

8:カモシカのような脚にされた。
ジュメちゃん>どういう状況だろう・・・
ねろ>ナウシカなら知ってる^-^
    女性の足をM字開脚にしたい^-^

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
ジュメちゃん>うっせーハゲ
ねろ>てめーが俺の前に立つんじゃねーこのカス

10:「犯人はあなたです。」と言われた
ジュメちゃん>正解(*ゝ∀・*)レニ ぱっ
ねろ>体は子供、頭脳は大人・・・・・・なんて言いませんが
    あなたを犯人です。と言ってみようか?

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。
ジュメちゃん>サングラスかけるか・・・
ねろ>その鏡に落書きがあったと思って違う鏡で見る

12:尻の割れ目が消えた。
ジュメちゃん>!!!!!!!早く人間にもどりた~い;;
ねろ>つるつるお尻^ー^;大きい方の用をたせない;
 
13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
ジュメちゃん>作者から売上金を奪う
ねろ>作者から売上金を強奪

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
ジュメちゃん>(*ノ▽ノ)イヤン
ねろ>俺は常に女性からの視線を浴びてるから気にしない^ー^


このバトンはいつもながら回されますぜ
今回はそれなりの人数用意いたしますぜ

しゃんら様
けろっぴ様
見てると思うからみるぽ様(見てないふりなし)
後はブラック様に回しちゃおうかな



ジュメちゃんLVあげ早すぎ
[PR]
by hiro-neo | 2005-10-23 14:51 | バトン | Comments(4)
はい
ジュメちゃんから二つバトン回ってきたねー
だから二回更新だよー

一つ目

もちろんジュメちゃんのところからコピったからジュメちゃんのも載るよ^-^

1.あなたのHNはなんですか?
ジュメちゃん>ジュメシン
ねろ>HIRO(別名もあるぜ)

2.由来はなんですか?
ジュメちゃん>セガのゲームより
ねろ>本名より

3.差し支えなければ本名もお願いします
ジュメちゃん>匿名希望
ねろ>HIRO(一部)

4.本名の由来はなんですか?
ジュメちゃん>知らないw
ねろ>二つの意味は込められてるんだけど
    そうするとばれちゃうからだーめ^-^

5.過去に使っていたHNを教えてください 。
ジュメちゃん>Elvesem
ねろ>NEO(懐かしい)

6.過去につけられたあだ名を教えてください
ジュメちゃん>おてん
ねろ>ねろ

7.今まで、この名前かわいい!と思った名前はありますか?
ジュメちゃん>どの名前もかわいいと思うなー(女性のなら
ねろ>ありますよ^ー^

8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
ジュメちゃん>どう呼んでもらっても嬉しいね~
ねろ>どう呼んでもらっても嬉しいね~><

9.HNと本名どっちが好きですか?
ジュメちゃん>本名はあまり好きではない
ねろ>本名もHNもほとんど一緒です^ー^;

10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?
ジュメちゃん>いたくはないっすw
ねろ>できれば自分でつけたいです(名前)


このバトンはいつもながら回されますぜ
今回はそれなりの人数用意いたしますぜ

しゃんら様
けろっぴ様
見てると思うからみるぽ様(見てないふりなし)
後はブラック様に回しちゃおうかな



ジュメちゃんLVあげ早すぎ
[PR]
by hiro-neo | 2005-10-23 14:34 | バトン | Comments(0)
いろいろとあったのかもしれませんが
一枚SSをドーンで!
d0043708_1316078.jpg

誰かわかるかなー?
[PR]
by hiro-neo | 2005-10-22 13:15 | メイプル | Comments(1)
フェチバトンが回ってきましたね
更新しちゃうー

ジュメちゃんのところから回ってきたから
ジュメちゃんのものるよ


★あなたは何フェチ?
ジュメ>髪か足かなー
  髪型って人間かえるよねーw
  美脚(*´▽`*)ハァハァ
俺>当然足。
  美脚(*´▽`*)ハァハァ


★異性を見る時、まず何処を見る?
ジュメ>目?かな?意識したことないやw
俺>当然、顔・胸・足。
  この三点だと思う。


★最近プッシュできる部位
ジュメ>?プッシュ?押すの?w
俺>プッシュ?ジョージ・ブッシュ?大統領?
  それともプル?引く?


★異性の好きな部位5つ
ジュメ>1、足 2、肩周辺 3、乳 4、尻 5、口
俺>全部って答えたいが。。
  1.おっぱい 2.顔 3.瞳. 4.口 5.足
  1は当然大きくないとだめー(大きすぎだめー
  2は可愛くてちゃんとした顔じゃないとだめー
  3は透き通っていて僕しか写らないやつじゃないとだめー
  4は潤ってなくちゃだめー(唇を奪い取れないー
  5は毛がなくて綺麗でスリムじゃないとだめー


★フェチを感じる衣装は?
ジュメ>制服(ノ∀`)ペチ
俺>水着


★バトンを5人に渡してください
これは当然友達いない俺には渡せない
と思ったら大間違い

・しゃんら様
・けろっぴ様

あとはいるかな?いないなー
悲しいねー><
[PR]
by hiro-neo | 2005-10-15 19:01 | バトン | Comments(4)
タイトルに深い意味はありません
d0043708_19383898.jpg

とりあえずだいぶ前の話のSS
イクタン、きゅうこんむら(こんきゅうむら)でもないです
根九村(ねくそん)です

ソフ氏以上の天然っておもった方いますかね?
イクタンは天然じゃありません!

ソフ氏のほうが天然です!
あれはすごいですねー><
親にP(ry

d0043708_19412144.jpg

鈍の悲しい現状


以上。
そのうちまた更新するかもよー
[PR]
by hiro-neo | 2005-10-12 19:41 | メイプル | Comments(2)

はろー。

最近面白いプランを考えたジュメがいます
ぬか家 を作るらしいんですねー><
集団で行動したいらしいんです!
きもいんです!
それをやってみたいんですねー

きっとこんなのをやりたいのでしょうね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

参考までに別鯖の...
[PR]
by hiro-neo | 2005-10-04 02:12 | メイプル | Comments(2)