ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

タイトル通り11月は終わりますねー
12月と言えばなんでしょうか?
クリスマスやらなんやらっていうのが出てきそうですねー
(一番出てきそうなのはラブラブイチャイチャハァハァカップルだと思います



・コメントに返信(以前の記事)

けろさん>パス抜かれたら困るよ;;

イクタン>僕も話せて嬉しいです^-^
また来るよーきっと!
イクタンがウドン食べてるときに落ちちゃった;-;

非公開さん>
INできなかったのはドンマイですー
頑張って20とかになってください
それと私に首輪はつけないでください;;
SMプレイはやめておきます。。。。
サクチケが800円というのは驚き♪
サクチケとアバターくれる人がいったら復帰するかも?
(いない+しないと思う・・・・
メイプル頑張ってくださいなー



さて、本題はこれからです。
特に何もないんですが。。。。

ジュメシンさんとの出会いを語ってみましょうかー
そう、その時彼は’Elvesem’というキャラでやってましたねー
(このキャラとの友録がまだ残ってる
当時1月ごろだったような気がします
ぺリオンで鬼ごっこ大事件が起こりまして、自分含めて七人ぐらいいましたねー
そこで出会ったんですYO!
当時自分は’魔士xNEOx’とかいうキャラつかってましたね。。。。
(今となっては故人ですが。。。
そのとき出会って、彼はちょいとしたら受験勉強やらなんやらしてましたねー
(センター試験だった気がする
そのときに彼と約束したことがあったんです!
緑きのこ狩って鍋蓋でたらくれると言う;;
             優しすぎる!
自分は少しずつレベルアップしていきました
彼が戻ってくると、彼は徐々にLVUPしていきました
そして僕はとあるDナイト様を見てDナイトをやり始めたんです!
Elvesemさんはかなりの速さであがっていくんですねー><
 そしてとある事件によりキャラデリしてしまったのです;;
彼は100LVぐらいの時でしたね;;
そして別キャラも出来ましたが、全部キャラデリ;;
そして引退されてしまったのです;;
 しかし!
彼は戻ってきました!
(ブレーメンです(ブーメランです(泣かないでジュメチャン
彼は高速でスピードアップしていき、すぐに僕を抜かしました;;
全ての廃人を超えるスピードですねー
恐ろしい・・・・
レベル抜かされたのは自分がテイルズやってたのがありますが。。。
 今の自分は引退中ですねー
テイルズの方に移住したみたいですよー



これが彼と僕のエピソードですかねー
長ったらしい文ですみません;;


現在のジュメちゃんは130LVになったようですねー><
僕は150に早くなってほしいと願ってます^-^

ジュメちゃん130LVおめでとう^-^b

SSはこちらにでも。。。
[PR]
by hiro-neo | 2005-11-30 23:45
今日午後4:05頃、テイルズのパルシュ鯖(自分がいる鯖)が全落ちしました。
 +
特定の場所にワープできない状況に陥りました;;

一番大きな町(ナルビク)に行きたいんですが、いけません;;

ナルビクにいるキャラはINできません;;

ちょっとショック・・・・



追記

d0043708_16591011.jpg

これがマップなんですが、赤線から↓で斜線が入ってるところが全ていけません;;
[PR]
by hiro-neo | 2005-11-27 16:16 | テイルズ
d0043708_1236897.jpg


63LVになりました。

見ないほうがいいです
[PR]
by hiro-neo | 2005-11-27 12:36 | テイルズ

!

d0043708_1995857.jpg


61LVになりました。



ここで1つ説明

経験値のところが、

6967 / 80705 / 88148

となってます。
これはですねー、左から、

現在の経験値 / レベルアップ可能経験値 / 上限経験値

となっております。

現在の経験値はわかるので説明不要。

レベルアップ可能経験値というのは、その経験値以上になれば、ステータス画面右上のレベルアップボタンが押せるようになり、レベルアップができるんですねー。
早くレベルアップしたいときにいいですね><

上限経験値というのは、わかると思います。
メイプルでいうレベルアップと同じですねー
もちろんそれ以上の経験値はゲットできないんですねー。
自動でレベルアップしてしまいます。

さて、手動レベルアップ自動レベルアップというのが存在します。
どちらがいいのかという質問が出やすいんですね。

手動の長所:早くレベルアップできる・すぐ強くなれる等・・・
自動の長所:取得できる経験値が減るのを防げる等・・・

短所は説明いらないかな?

手動でレベル上げていくと、敵からゲットできる経験値が減るんですねー。

自動だと、レベルアップした瞬間、経験値0(または少し余った分)になると思ったら違うんです!
メイプルと違って、自動レベルアップだと、
上限経験値-レベルアップ可能経験値
の経験値が残るんですねー。
自動の方がとくかもしれませんね。



長ったらしい説明ですみません。
質問があればどうぞー(テイルズわかりませんか・・・・

ジュメシン、ジュメシン、ジュメシン・・・そしてジュメシン
[PR]
by hiro-neo | 2005-11-26 19:20 | テイルズ

d0043708_15364043.jpg


1LVになりました
[PR]
by hiro-neo | 2005-11-25 15:36 | テイルズ

'

ブログ閉鎖しようかのー
[PR]
by hiro-neo | 2005-11-24 16:53
d0043708_1911062.jpg

[PR]
by hiro-neo | 2005-11-22 19:01
昨日のジュメシンは、ぬかやファッションっぽかったねー>エルちゃん

今日のジュメシンは、とてもカッコイイぞー>エルちゃん

ワッチ+りんごほっぺ+ニューゼン顔2
っていうのがエルちゃんと同じだね!>エルちゃん


d0043708_18122172.jpg

ウラヤマシス(´・ω・`)
[PR]
by hiro-neo | 2005-11-21 18:12
d0043708_17211279.jpg


ウラヤマシス(´・ω・`)

More???
[PR]
by hiro-neo | 2005-11-20 20:20 | テイルズ
2本目のバーでラグ落ち
 ↓
It is Rag fall in the second bar.
 ↓
それは2番目のバーのRag秋です。
 ↓
It is Rag autumn of the second bar.
 ↓
それは2番目のバーのRag秋です。
 ↓
繰り返し



|´・ω・`)ジュメちゃんドンマイ
[PR]
by hiro-neo | 2005-11-17 19:54