ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ブログ全体をいろいろ改造してみたりしやしたー

スタイルシートとかいじってみました(’’*
もう少しきれいにいくといいんですが、ブログだと限度がありやすなー

本当は、全体が透けて見える状態
(ジュメちゃんのブログのような感じ)
にしようと思いましたが、とてつもなく重くなるんでやめました。。

1ページに公開する記事を2つにして試したら軽くなるかな?

ちょっとしたらやってみようかと思います。。


追記

やってみましたが、結構重いんでやっぱ透明にはしません。
多分これ以降はあまり改造しないと思いますー。。
[PR]
by hiro-neo | 2006-02-19 20:31 | Comments(3)

悲劇が俺を襲った。。
この前買ったiriverについていたイヤホン。
俺の持ってるイヤホンの中では一番綺麗に聞こえるっていうのに、
一瞬でだめになった。。。
イヤホンの分かれ目の場所、Lにつながる方のところが、内部の線がむき出しになっていて、少ししたら音が出なくなったし。。。
まじ最悪。。。
俺普通に聞いてるだけなのに。。
ひっぱってもいないのに;;

萎えますわー;;

ビックカメラに出してみて、保障きかないなら新たなイヤホン買うかー。。
[PR]
by hiro-neo | 2006-02-19 02:22 | リアル | Comments(1)
昨日は放置が多かったのですが、久しぶりにINした方がいきなり
引退する っていって消えました。。。

彼と出会ったのはいつ頃だろう?
僕が100LV近くの時に出会ったから、六月?七月?よく覚えてません;;
彼はいい男でしたねー。。
彼が引退するっていったとき、僕は放置してたんで会話できませんでした;;
夏の時かな?よくヘネシスで、会話してましたねー。そのときはとても楽しかった!
ヘネ房になってた時は一番楽しかったですねー。
だんだん皆は狩りにいってしまったが。。

彼の引退は大きいものです><

そのいい男さん!もしこのブログ見てたら、
よければ
引退の理由を教えてほしい
です。。。。。。

そして彼の画像をここに。。。
d0043708_11534421.jpg


戻ってきておくれー><><
[PR]
by hiro-neo | 2006-02-18 11:53 | メイプル | Comments(6)
うほ!いい男!
d0043708_18194299.jpg


注意※
名前は加工してあります!!!!

追記
[PR]
by hiro-neo | 2006-02-14 18:21 | メイプル | Comments(5)

89LV、EXP60K弱

昨日とあまり変わってませんw

そして、財産が6.2Mぐらいになりやした!

お金いっぱい嬉しいね><

もっとほしいですが;-;

.
[PR]
by hiro-neo | 2006-02-13 01:52 | テイルズ | Comments(0)
テイルズ、89LVになりやしたー!

るりちゃんのコメント通り目標たててやってます!
今の目標は、105LVです。
105になると武器が強くなるから(・∀・)


d0043708_1405826.jpg

敵が大量にいるとどうしても範囲したくなります。
そして重くなります。。。

ちなみに、オレンジ+ブルーのバーがうつってるのは自分、
オレンジだけバーがうつってるのは、相方です(*ノノ)
LV差かなり離れてます。。。

さらに、このときはチャプターっていうシナリオみたいなときのことです!
[PR]
by hiro-neo | 2006-02-12 14:02 | テイルズ | Comments(0)
書くことないんですがね。。。

まぁとりあえずいえることは

  暇



てか勉強めんどくせーなー('`
[PR]
by hiro-neo | 2006-02-11 19:54 | Comments(0)
えっちな緋月ちゃんからバトン
いっぱいありすぎて困りやすな


■性転換ばとん

■Q1,朝起きたら1番に何する?
二度寝orシコる


■Q2,あなたの職業(学校)は何ですか?
学生


■Q3,どんな相手と付き合ってみたいですか?
可愛い、頭いい、やさしい


■Q4,自分の自慢できるところは何ですか?
んー、わからねー


■Q5,どんな格好してみたい?
クールビズ


■どこにいってみたい?
ハワイ


■Q7,もし本当に別異性に生まれ変わったとしたら元の異性と付き合いたい?
んー、微妙


■Q8,このまま生まれ変わったまま居たい?



■Q9,バトンを回す5人!!
けろさん


■ 初恋・恋愛バトン ■

Q1.初恋はいつでした?
(*´Д`*)


Q2.惚れた理由は?
(*´Д`*)


Q3.うまく行きましたか?
(*´Д`*)


Q4.まだトキメキますか?
誰にですかー?


Q5.今恋はしていますか?
Yes, I do.


Q6.相手の嫌いな所は?
どの相手ですか(''*


Q7.逆に好きな所は?
だから誰ですか(''*


Q8.その人の第一印象は?
だからry


Q9.異性に告白されたらどう断る?
俺はお前とは付き合えねー。。。


Q10.逆に告白して来たのが同性だったら?
お○ぃ○ぃ にキック!


Q11.恋人が浮気しました
俺に萎えたのかーと言ってバイバイ


Q12.自分が浮気したら ?
一人を思い続けたいです。。


Q13.恋人が奪われたら?
奪い返す


Q14.貴方がヤキモチ妬いたら?
(・ε・)


Q15.もし全て捨てて駆け落ちしようって言われたら?
んー、場合による


Q16.初Kissは?
(*´Д`*)


Q17.感想は?
(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク?


Q18.もうKissしたくないですか?
(*´Д`*)


Q19.襲われたいですか?
もちろん
きゃ(*ノノ)


Q20.最後に聞きます。バトンを回す人は??
けろさん


■血液型ばっとん

■Q1. 自分の血液型は何ですか?
O型 Rh:-

 
■Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
あるかもしれんが、やっぱり気持ちしだいだとおもう


■Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
意外に神経質?

 
■Q4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
さぁ~ね~

 
■Q5. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
さぁ?

 
■Q6. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A型:細かい
B型:自己中
O型:適当
AB型:天才的
 
 
■Q7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
AB型 Rh:+
 
■Q8.苦手な血液型はありますか?
血液型なんか関係ない!相手がよければいいんだ!


■Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?
Bかもしれぬ?


■Q10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
性格がよければそれでよし


■Q11.旅行に4人で行くことになりました!
♂1 ♀3 = 最高(*´Д`*)ハァハァ
♂2 ♀2 = まぁまぁ(・∀・)
♂3 ♀1 = (´;ェ;`)ウゥ・・・
♂4 ♀0 = 行きません

血液型の話だっけ?

 
■Q12.まわす人
けろさん


■ミュージシャンバトン

1:あなたの一番好きなミュージシャンは誰ですか?
2つじゃだめすっかねー
あえて言うなら

レンジ≧バンプ


2:そのミュージシャンを好きになったのはいつですか?また、そのきっかけは?
いつでしょう?結構前?
声が特徴的~


3:そのミュージシャンの楽曲で、思い入れのあるものを5つ。
レンジ
・謝謝
・ZUNG ZUNGE FUNKY MUSIC
・シティーボーイ
・キリキリマイ
・ SP Thanx

バンプ
・カルマ
・supernova
・天体観測
・Stage of the ground
・ロストマン


4:そのミュージシャンのPVの中で、一番好きなものは?
PVはあまり見ないや。。


5:そのミュージシャンのライブ・コンサートに何回行ったことがありますか?
いったことねーよ


6:(自分で質問を一つ考えてください)
 上記のミュージシャンの次に好きなのを2つぐらいお願いしやす
ポルノ、ジャンヌ


7:そのミュージシャンが解散してしまったら、自分はどうなると思いますか?
買ったばかりのMP3プレイヤーで聞きまくり(''*


>8:このバトンを回す人を好きなだけ。
けろさん


■ブラインドタッチバトン
☆ルール☆間違ったら消しちゃだめ、一回変換したものはそのまま、そして当然下見たらダメです。
☆追加ルール☆各文章や単語の変換は1回のみ。変換候補出すの禁止。


Q1:生年月日を教えてください。
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!


Q2:TV番組と言えば何?
なんでもいいし


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば
さぁー?


Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチや淡々面


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
さぁー?


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
きもい、


Q7:カラオケの十八番は何?
カラオケいきません
十八(゚ロ゚;bんってなにー?


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
けろさん


■無条件ばとん

Q1、無条件でトキメク○○人を3人
 1、緋月ちゃん
 2、ナノピコ様
 3、ジュメちゃん

 
Q2、無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
 1、ブス
 2、デブ
 3、ジュメちゃんを悪く言うやつ


Q3、無条件でお金がかけられる○○を5つ
 1、女
 2、メイプルorz
 3、酒
 4、パソコン
 5、ジュメちゃん(?)
 
Q4、無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも・・・)
 1、女
 2、酒
 3、賭け事
007になっちゃっt(ry

おまけ 4、ジュメちゃん

 
Q5、無条件でバトンを受け取らせる5人
けろさん



いっぱいありますねー。
まぁ頑張って更新してください(*´Д`*)
[PR]
by hiro-neo | 2006-02-08 17:20 | バトン | Comments(6)
あまり狩る気がおきませんねー

周りの人がLVあがるの早すぎで、自分はとても遅い

まったくやる気なくなるんですわー。。。

なんか方法ないっすかねー。。

ですくとっぷ
[PR]
by hiro-neo | 2006-02-05 22:41 | リアル | Comments(2)
今日は特に更新するものないねー

まぁ今日変わったことといえば。。。

More
[PR]
by hiro-neo | 2006-02-01 23:35 | リアル | Comments(7)