ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

メンテあったね、
レジバグ直ったね、泣けるね;;
手数料とかいらねーし
どんだけだよ

d0043708_3205045.jpg

とりあえず75。
バスターでほぼ一発、たまに二発。
[PR]
by hiro-neo | 2006-03-30 03:21 | メイプル | Comments(1)
73になりやした!

ゾンビにバスターがほとんど2発になったんで結構効率いいです!
ごくまれに三発起こるけど;;



コメント返信!

ひょーま様>おっぱい!大好き!揉みたい><

ぇろっぴ様>ぷーになったら俺と深夜メイプルしてください!1
[PR]
by hiro-neo | 2006-03-27 02:08 | メイプル | Comments(0)
ジュメちゃんからのバトン!



1:好きな漢字



2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

濡れてる。ズボンの股間あたりが。

3:大切にしたい漢字



4:漢字の事をどう思う?

俺もモスがいい!

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

四字熟語
焼肉定食
一日五食


6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
なっしんぐ!


神ちゃんINする時間書き込みしてください;;
日にちもね;;
[PR]
by hiro-neo | 2006-03-26 02:02 | バトン | Comments(2)
d0043708_373219.jpg

(゚ロ゚;(゚ロ゚;(゚ロ゚;(゚ロ゚;

土日で74にします。

誰か手伝ってください;;



神ちゃんいつINするか、何時にINするか、カキコしてー;;
[PR]
by hiro-neo | 2006-03-25 03:08 | メイプル | Comments(3)
両刀、本日の深夜に三次します!
今69LVです!

サクチケ買って一週間で55から70です!
頑張りました!
[PR]
by hiro-neo | 2006-03-24 02:59 | メイプル | Comments(0)
報告
俺はブーメラン。

金曜サクチケ買って、昨日で
サブの両刀を55から64にした。
水曜に三次したいと思っている。

終わり


神ちゃんへ
常に深夜チケ時はいます。
神ちゃんのブログに非公開でコメントしたところにキャラ名書いてあって、
一応トモロク送っておきました。
きてないってなったなら、内緒でもしてくださいな。

さらに神ちゃん!
もっと長い時間いてください;;

またまた神ちゃんへ!
基本的に七時から八時の間はいないかも。
まぁさ、長い時間INしてなさい!
[PR]
by hiro-neo | 2006-03-20 14:44 | メイプル | Comments(2)
回ってたのすっかり忘れてました(゚ロ゚;
更新


漢字ばとん

∴1∵好きな漢字を3つ。
『一』…全ての始まり!(あんちゃんかっこいい
『善』…いいことしましょう!(あんちゃんかっこいい
『心』…人を思いやる心を持ちましょう!(あんちゃんかっこいい

∴2∵前の人から指定された漢字についての印象。
『憎』…人がもつ感情!
『静』…よくわかりません!静脈しかわかりません!
『希』…希望をもつことは大切ですね!

∴3∵次の人に回す漢字を3つ
回さないんで飛ばす

∴4∵大切にしたい漢字
『愛』…誰かを愛したいぜー
『心』… 思いやる心もちたいぜー
『運』…運がほしいぜー;;

∴5∵漢字をどう思う?
嫌い

∴6∵好きな四字熟語を3つ
四字熟語わかりません;なので

四字熟語
一期一会
焼肉定食弱肉強食

∴7∵次に回す7人。漢字一文字で表すと?印象つきで
回しません




漢字嫌いです
[PR]
by hiro-neo | 2006-03-19 23:09 | バトン | Comments(1)
僕ブーメランになるかもねー

今日P入れてこようかと(゚ロ゚;


d0043708_1283555.jpg


昨日105に(゚ロ゚;
[PR]
by hiro-neo | 2006-03-16 12:08 | メイプル | Comments(4)

21:28

メイプルストーリーが起動してあると
自動でインターネットが開きます(゚ロ゚;

毎日この時間は起動はしてるから、
時間が把握できてしまう(゚ロ゚;

てらこわす(゚ロ゚;
[PR]
by hiro-neo | 2006-03-14 21:29 | メイプル | Comments(2)
今日は、ボウリングやってバイキングのやつ食ってきた!
車に乗ってはきそうになってます。。

ボウリング、2ゲームで合計156だってさ^ー^
へぼすぎだわ。。
不調ってやつだ。。

バイキング
車によってたからあまり食えなかった。。
それでも焼肉結構くったぞー!
ケーキ食いたかったけどやめたぞー

まぁ以上。
d0043708_1782446.jpg

(゚ロ゚;
[PR]
by hiro-neo | 2006-03-11 17:08 | リアル | Comments(5)