ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

してみました。
d0043708_17404078.jpg


 再配分前       再配分後
 LV105
 STAB   2    → 2
 HACK  95   → 84
 INT    37   → 37
 DEF   36   → 20
 MR    8    → 8
 DEX   86   → 100
 AGI    80   → 100

となりました。
再配分は予定していたのと同じぐらいのものができたのでよかったと思う。

解説。

 STAB:突き威力
   これは不必要なので変わらなくてOK。

 HACK:斬り威力
   11下がってます。
   スキルの攻撃が180%×5で、威力的には、
   100×5 ぐらい下がったかもしれません。

 INT:魔法攻撃力
   魔剣士をやってるので、武器を装備するために必要です。
   今の段階では武器が装備できる最低限だけあげてます。

 DEF:物理防御力
   16以上下がってます;;
   DEF1=ダメージ-5 ぐらいの効果があると思うんで、
   80 ぐらい下がってるかも;;

 MR:魔法防御力
   これは装備用にとっておいてあるだけだったりします。

 DEX:命中
   14もあがってます。これによってミスが出た敵に出なくなったりします。
   しかも被クリの確率が減りました。

 AGI:回避
   20もあがりました。5~6割しか回避できなかった敵の攻撃を、
   9割回避できるようになったかもしれません。
   それと、クリの確率が上がったんで、ある意味、威力があがったかもしれません。


テイルズウィーバーは難しいゲームだけど面白いねー><><
[PR]
by hiro-neo | 2006-04-23 18:05 | テイルズ | Comments(5)

d0043708_1183930.jpg

ノーマルできるのに、ハードは出来ないのは悲しいなー
いつも2倍速でやっております
[PR]
by hiro-neo | 2006-04-22 11:09 | Comments(2)
くりからのバトン!くりくりくり

【ルール】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答えください。


0.あいつの名前を教えてください。
 
   oくーりぃo     (ばーか


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   俺の奴隷      (なんてねっ☆

2.あいつを色で例えると? 

   赤          (ほんま髪色とか赤やな

3.あいつを四字熟語で例えると?

   変体廃人      ( ^ー^

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

   友達思いなんじゃねー?   (知らんけど^-^

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

   強化成功しすぎやねん    (ばかたれ!

6.あいつに唄わせたい歌は?

   となりのトトロ      (となりのトットロ、トットーロ♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?

   ニュージーランド    (ほんまきれい

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

   女性をナンパして、(~O~;=;~Q~)アン アアン☆    (後で逮捕

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

   女の子ばかり思ってないで、男にも目を向けなさい  (ばかたれ!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を

   いませんよ




^ー^ 気分損ねないでねっ☆ ^ー^
[PR]
by hiro-neo | 2006-04-19 15:56 | バトン | Comments(1)
ゲームやってます
d0043708_12382411.jpg

なかなか(*´Д`*)ハァハァです

面白いことには面白いんですが、PTしたいということも少しあります。。
誰も一緒にやってくれそうな人いないしなーorz
[PR]
by hiro-neo | 2006-04-16 12:39 | Comments(2)

d0043708_231191.jpg


100になっちゃいました。
105で武器が格段と強くなるんで、105までは絶対にやる予定です。




コメント返信

ジュメちゃん>じゃあ公開する!もうしてるか;;

璃慧様>(~O~;=;~Q~)アン アアン☆今度(*´Д`*)ハァハァ一緒にしまsy
[PR]
by hiro-neo | 2006-04-13 02:05 | テイルズ | Comments(0)
d0043708_17134956.jpg

育毛剤か脱毛剤の箱かと思った。

ちなみにプリッツの箱です。

実はこの絵、ジュメシンってのは内緒です。。

追記
[PR]
by hiro-neo | 2006-04-11 17:15 | リアル | Comments(2)
今日は画像いっぱいだよーん!

昔の画像やらなんやら
掘り出してみた。

d0043708_3252463.jpg

昨日のイベントです!
ちょっと待てこのSS
VICTORYのVの↑になんやら怪しいやつがいるぞ!
d0043708_3263395.jpg

名前 ぬ
ギルド 家
この2つの手ががりと、このきもさからして
あの人しかいない!

    問題1.さて誰でしょう?


次の画像
d0043708_3281591.jpg

かなり前の画像。五人でやったんだよね!
ooHIROoo = 俺
薔薇花葬 = 氷魔様
zeusu8046 = 神ちゃん
沁椰 = ヴァリ君
フグオ = ふぐちゃん
   (名前出すのやめてほしい方は一応コメントを。。

これたまたま氷魔様に勝ったときの画像。
氷魔様ツヨス(゚ロ゚;
ふぐちゃん死なないで;;
ヴァリ君は、いっぱい変なこと言ってました><
d0043708_3311545.jpg

これとか(゚ロ゚;
この頃は楽しかったなーなんて思ってみたり。
このときのヴァリ君、すっごくラグったりしてゲームオーバーしまくり(゚ロ゚;
だったらしい;;

こんなかんじやな!

見たら夢に出てきます
[PR]
by hiro-neo | 2006-04-08 03:33 | Comments(2)
現在80LVです。
現在、
790~2204が攻撃力です。
たこ使えば結構アップ!

ルイネルは 99.6 の確立で二発 (たこあり
D子は 99.82 の確立で二発 (たこあり
ゾンビは 100 の確立で一発 (たこなし

という状況です!
プリさんと狩りがしたいところです!


神ちゃんの歯翼、大事に使わせていただいてます;;
[PR]
by hiro-neo | 2006-04-05 02:36 | メイプル | Comments(3)