ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バトンいっぱいたまってるね。。
ちょっと最近たりーんでやる気おきませんわー

なんでバトンはしばらくパs(ry
まぁそのうちやる気でたらここにバトンくださいってかきますわー



コメント返信
ソフさん>ソフさんがそんなこと言うとは思ってなかったわーw

ひょーまさん>キーボードに PrintScreen っていうボタンない?あれ押して、ペイントソフトで画像保存さ!

けろさん>バトンはたるい!しばらくはバトンするきがw

なのぴこさん>空大好き><そんなナノピコさんもだいs(ry



d0043708_13412334.jpg

やりました!
[PR]
by hiro-neo | 2006-06-30 13:41
バトンばっかりの更新ですみません!
でもネタないんです;;


『デスクトップバトン』

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
d0043708_2023718.jpg

カラリオ年賀2002なのは仕様です。
ファイル「HIRO、GAME、HP関係、アプリケーション」はほとんど使用しません。
再配分例はテイルズウィーバーのやつ。
DJMAXが2つあるのは、↑がクリックしたらすぐログインできるやつ、↓がノーマルのやつ。
iriver plusはMP3の曲をいれるためのソフト。
LimeWireは共有ソフト。

【2】OSは何?
Windows XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有ですが、ほとんど俺の独占状態にあります。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
この壁紙、見ただけでわかるだろ!空だろ!
どっかでひろったんだよ!

【5】壁紙は頻繁に変える?
ナノピコさんと同じように、気に入ったのがあったら変えます!

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
27だろ!見ればわかるやろ!

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
どちらかというと綺麗であってほしいと思っている。

【8】何かこだわりはある?
ゲームとかわかりやすいようにしてたり。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
一切しておりません。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
桃太郎さん
ひょーまさん


俺のデスクトップきめー!
[PR]
by hiro-neo | 2006-06-22 20:30 | バトン
コメント返信
ソフさん>^-^よかったね^-^

くーさん>ぬかぁあああ!は最強


ナノピコ様からのバトン↓↓

『部屋バトン』

01.あなたは実家?1人暮らし?
実家。一人暮らしなんて早いわ!

02.あなたの部屋には写真がありますか?
飾ってあるのはない。保管してあるのならある。

03.あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
何もかかってません。

04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
まったくありません。

05.あなたの部屋にマンガはありますか?
まったくありません。

06.あなたの部屋にある機械は?
テレビ、ゲーム、携帯

07.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
冬の寒さ!!やばい寒い!!
外の気温になる。。

08.寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯、ティッシュ

09.あなたの部屋は何畳?
5畳ぐらい。。

10.あなたの部屋は全体的に何色?
白、茶、青
70% 20% 10% の割合。

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、ベッド、棚、テレビ

12.あなたの部屋で一番多いものは?
教科書。。

13.ポスターは貼ってありますか?
ないっす。

14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
ベッド=入った瞬間邪魔な場所にある

15.部屋にこだわりはありますか?
全然ないです。。狭いです;;

16.部屋を教えてもらいたい人5人

桃太郎さん


『誕生日バトン』
■誕生日はいつですか?
2月1日

■自分の誕生日その日でよかったと思ったことある?それはどうして?
とくにないかも。。
あー、でも友達にまったく誕生日が同じ人がいるってことぐらい

・・・・・・・・・・

関係ねー;;

■理想の誕生日のシチュエーションは?
恋人と二人っきりとか(~O~;=;~Q~)アン アアン☆

■現実は?
家で楽しくヒッキーでパソコンゲーム^^

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものは?
誕生日もらったことありません;;

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
あげたこともありません;;

■人の誕生日は覚えている?
一部のみ覚えてる

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
部屋いっぱいの薔薇がほしい^-^

■自分の誕生月の数の人に回してください(笑)
桃太郎さん


頑張ってねー桃太郎さん!
[PR]
by hiro-neo | 2006-06-21 20:41 | バトン
てらばとん!


<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪


第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。
名前: HIRO
職業: 魔剣士ってどうだ!

2:何時ごろ出発しますか?
できれば朝10時ごろから。

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
1.携帯電話
2.
3.銃!

第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
普通に斬!!!

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?
俺様一番!俺様かっこいい!

第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
取り合えず踊る

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
走る!走る!俺たち!

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
感謝するぜー!


第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行??
筋肉トレーニング

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
3時間32分45秒

3:新技の名前は?
風雷神剣

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
くーりぃ

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相
手の反応は?
当然死亡!

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城
の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

やってやるぜ!

さて、物語は終盤へ。




第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
いつもの不規則な生活が問題ですわ;;

2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
ano  みうs  あの、そこ通してください

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
股間

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
AとCなんてありましたっけ?
まぁ、俺様しょんぼり


5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
近くの女性が癒してくれた!きっと。。


第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
地下室

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
た、たすけてくれぇー!

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
はっきりいいますと、靴下脱げばきっといけます

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
登りながら下にいる敵を剣で斬っていく

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
やったぜ!

第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
六時間

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?
「・・・っ!」

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
余裕余裕大余裕!

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
普通にボタンを押す!
けどシンドラー社のエレベーターだったらどうしよう。。


5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
透視

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
へー

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
おせーんだよばーか!

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
やってやるぜ!

最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
剣だから普通にきって戦います

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
俺様の剣がぁあああ!

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。
桃太郎さん

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
やにてぃあ

5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
やにてぃあヤニとりすぎなんだよばーかw

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
本当に吸いすぎだお前!だからすぐ息切れるんだぞ!

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?  
息が切れやすい

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
1分

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
ミスティックケージ!
↑↑リンクしてあります↑↑

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
ぬかぁぁぁあああああ!

11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
俺様一番!俺様かっこいい!

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
まだまだだね

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
ヤニよこせえええええええええええ

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。ど
うやって帰りますか?
リムジンにのってかえりたい


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

回しません。



つーか長い!つーかつまらないな俺の表現。
ほとんどテイルズネタつかってたりしたり。。


つーかコメント返信!

ひょーまさま>俺うまくなったぜ!!

そふさん>もっと練習しなさい!


[PR]
by hiro-neo | 2006-06-18 21:26 | バトン
どうやらここのブログを見てる人はDJMAXには興味がないようだ!
コメントが一切ないぞ!;w;



ってことで記録更新
d0043708_9361641.jpg

後4000!
[PR]
by hiro-neo | 2006-06-17 09:36
d0043708_21185657.jpg

フェードアウトとかそういうのつけてれば29万いったかも。。
目標は30万っす。

やっぱ俺下手だな;;
[PR]
by hiro-neo | 2006-06-13 21:20
俺にバトンが三つも来ているという事実
しかも同じようなバトン。。
まぁやってみましょう


+『あいつ』の名前を教えて下さい
 くーりぃ
 
+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
 ネット友達だってばよ!

+『あいつ』を色で喩えると?
 赤赤赤!
 
+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
  ^-^
 
+『あいつ』の良い所、一つ教えて
 おもしろいってばよ!
 
+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
 もっと寝なさい
 たまには友達にもメルわけてください;;
 
+『あいつ』に歌わせたい唄は?
 ポルノ全部歌っててください^-^
 
+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
  どこか
 
+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
 取り合えず悪い子になってやるぜ
 
+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
 俺に装備くれー
 


+『あいつ』の名前を教えて下さい
 ひょーま
 
+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
 ネット友達

+『あいつ』を色で喩えると?
 緑ってイメージがありますねー
 
+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
 モスマン
 
+『あいつ』の良い所、一つ教えて
 やっぱりおもしろい!
 
+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
 ないかもしれないしあるかもしれない
 
+『あいつ』に歌わせたい唄は?
 HYDEの曲とか歌っててください^-^
 
+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
  げーせん
 
+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
 (~O~;=;~Q~)アン アアン☆ ナンパっ☆
 
+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
 DJMAX皆でやりたいね!



+『あいつ』の名前を教えて下さい
 ソフティア(ヤニティア)
 
+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
 ネット友達

+『あいつ』を色で喩えると?
 黒(肺の色
 
+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
  誤爆女王、肺癌万歳
 
+『あいつ』の良い所、一つ教えて
 ネタありがとう誤爆ありがとう
 
+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
 誤爆すんじゃねー!(矛盾
 煙草吸いすぎだぞ!
 
+『あいつ』に歌わせたい唄は?
 なし
 
+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
  行きたくないです;;
 
+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
 煙草を吸ってみる
 
+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
 肺癌に注意!
 


本当に同じ内容でしたねー
んじゃ最後に!

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
 くーさん
 そふさん
 なのぴこさん
 

あなたはどっち?
[PR]
by hiro-neo | 2006-06-03 23:21 | バトン