ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐクリスマス
皆さんはどうお過ごしになるのでしょう
彼女彼氏とイチャイチャするやつもいれば、孤独な人もおったり、家族でワイワイの人もおるでしょう。
俺は家でヒッキーですが( ^ω^)

そんな感じで更新終わり。

ちなみに、ワープロ検定は受かってました。
[PR]
by hiro-neo | 2006-12-24 13:21 | リアル | Comments(6)
てめーらよく聞け!
これが俺のテストの成績だ!
ネットに自分のテストの点数晒してバカなやつだと思った厨どもも見ておけ!
俺は点数晒す厨だがな!

More
[PR]
by hiro-neo | 2006-12-17 00:03 | リアル | Comments(6)
取り合えずテストも検定も終了しますた

・検定について

タイピングは1106文字打って終了
文章作成は、頑張って終了

たぶん大丈夫かな?


・テストについて

1教科だけ除いて後はたぶん大丈夫
どの教科も赤点はないはず

まぁ、結果なんて返ってこないとわからないんで。。
テストの点数なんて、頼まれない限り公表しないんだからねっ!


・最近の中の人

最近は新しいゼルダの伝説にはまっております。
なかなか楽しいですねー。
もちろんWiiではなくGC版ですがね。
それでもかなり楽しいですわ。

そんな感じ。終わり。
[PR]
by hiro-neo | 2006-12-10 10:52 | リアル | Comments(6)