ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新?
元気です。

先週の金曜にギター買いました。
セットで26,000の安物ですが。。
それでも頑張っております。
かなり難しいっすねー。予想以上に難しいっす。
まだキーボード・ピアノのほうが簡単だったかも?
キーボードでは「別れの曲」なんてのひけたりするんですがね。
まぁ慣れっすかねー。
頑張ります。

これだけの更新じゃ寂しいのでギターの画像を。
d0043708_19434846.jpg

どうでしょう?
カッコイイでしょうか?

以上更新終わり。

コメント返信
[PR]
by hiro-neo | 2007-01-30 16:52 | リアル
取り合えず更新
DJMAXの7キーでまたもや新記録だしたお
d0043708_117860.jpg

前よりいくらだろう、1万ちょいアップ?
俺もだいぶできるようになってきた
うまい人はもっとやばいけどな
この曲で99.80%とかだすやつおるし、
KOEEEEEEEEEE

これで更新終わり
またDJMAXか  と思ったやつ正直にいいな
相手してやる( ^ω^)

ちなみにGunzの相手も受付中
[PR]
by hiro-neo | 2007-01-21 11:09
今週の火曜日にとうとう学校が始まりました
短い冬休みを長くしてくれ!
学校は三月まであるじゃねーか!と思いきや、どうやら実質一ヶ月ちょいしか登校しなくていいらしい
やったねっ!
まぁその一ヶ月とかが面倒だなと思う今日この頃。


他に特に話題がないんだが何を話せばいいんだろうか

んじゃもうすぐ俺の誕生日なんで
お金送ってください

それでギター買っちゃうお( ^ω^)
ちなみに今の所持金23,000円

今のままじゃ買えない
最低4万、5万あたりはほしいよな

ってわけで5000円ずつ送っていただけるとありがたいお( ^ω^)

誰も送ってくれないよな /(^o^)\ナンテコッタイ

More
[PR]
by hiro-neo | 2007-01-18 01:05 | リアル
明けましておめでとうございます。
今年もよい年になるといいですね。
そして今年もよろしくお願いいたします。

そんな感じで年末年始はあまり楽しくないね
今はお金がほしいね
ギター買いたいね
パソコンもほしいね

最近は昼夜逆転生活を楽しんでおります
俺の一日
・17時かそこらに起床
・起きてすぐ何かちょっと食べる
・20時 飯
・そこからほぼパソコン
・07時過ぎ 就寝

まったく自分が嫌になりますわ
そしてヒッキー。俺ってヲタクだな。萎える

パソコンでやってることは、主にメッセかオンゲーか他いろいろ
オンゲーは、テイルズなんてもうほとんどやってませんね
今は、だいぶ前やめたGunzをまたやってます。
とあるきっかけでやめましたが再開
今はそれなりに動けるようになりましたよっと
専門用語でいう HS,HHS,BS,WBS,QS,RS,SS あたりはできますよっと
専門用語でいう HRS,HHRS あたりは指が追いつきませんが( ^ω^)
ちなみにキャラLVは38
誰かやんね?

なんてねっ!!1

なんかいらん文章書いてたな俺
んで終わり。
またそのうち会いましょう
[PR]
by hiro-neo | 2007-01-02 20:46 | リアル