ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

HAHAHA。
久しぶりの更新。

暑いですねー。いやー、暑い。
北海道でも暑い。暑すぎる。梅雨とかないから、余計暑い。
とにかく暑いんです。

最近のHiroの状況

・ギターいじりまくってます。ちょっと腱鞘炎になりぎみ。

・奨学金取りました。評価高いって、いいね。

・オンゲーはあまりやってないです。メイプルはパッチが当てられなくて、クライアント落とすの面倒だからやってません。
テイルズはちょこちょこやってたりやってなかったり。
GunZはたまにクエストやってます。
DJMAXは今アンインストールされてます。また落とそうかなーなんて。

・最近は自分でも何してるかわかりません。
イミフやらカジ速やらハム速やらのサイトみたり、ニコニコ見たり。
取り合えず微妙な生活してますね。
何か刺激的な事が起きて欲しい!
[PR]
by hiro-neo | 2007-06-17 19:03 | リアル | Comments(3)