ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タイトルの通りに兄弟にいいものをあげよう。


とは思ったものの、そういうページじゃないので貼れません。貼りません。

そして本文より長いコメント返信をどうぞ


コメント返信(・ε・)
[PR]
by hiro-neo | 2007-11-25 23:42 | リアル | Comments(0)
だいぶ経ってしまいましたが、一応ちゃんと生きてます。
無事飛行機墜落せず生きて帰ってきてます。


修学旅行、楽しかったと言えば楽しかったねー。
まぁちょっとトラブったけど。はらたつわー、まじしねばいいのに

後は酔うのは辛いねー。気分は最悪になるぜ!
沖縄でシュノーケリングして、波に揺られて嘔吐したぜ
まさか波にやられるとは。。。いつもバス、JRなのに

大阪とかそこらのJRって、全然酔わないんだよなー。なんでだろう。
北海道のJRはすぐ酔うのに。。。

飛行機ははじめてのったが、離陸は平気、飛んでるとき平気、着陸はオエオエ・・・
まぁそんな感じだったぜ。
沖縄の海は綺麗だったぜ!
d0043708_2325171.jpg
d0043708_23252982.jpg




後、ワープロ検定一級とったよ!
やったよ!初段は難しすぎてできないよ!

コメント返信
[PR]
by hiro-neo | 2007-11-13 23:28 | リアル | Comments(2)