ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とうとう今年も後五時間もしないで終わりを迎えようとしてます。
来年は2008年ですよー。

今年もいろいろありましたね。はい。
来年の目標を決めよう。

1.ギターをうまく弾けるようになる。
2.お金いっぱい稼ぐ。
3.彼女つくる。
4.その他


1は本当にがんばりたいですね。

2はまぁ、限度があるでしょう。

3は。。。。

4はなんなんでしょう?まずなんで4という項目を作ったのかが疑問です。


こんな感じです。

コメント返信
[PR]
by hiro-neo | 2007-12-31 19:09 | リアル
今日はクリスマスイブです。
僕には、そんなの関係ありませんが。
今日は普通の一日です。明日も普通の一日。いっつも普通の一日となるでしょう。


コメント返信
・けろたん>
 なかなかスペで嬉しい(*´Д`*)
 グラボは買おうとは思ってるんだけど、行くのが面倒だから買ってないのよー

・ももたん>
 何で遊ぶ?>< 僕は暇人だから誘ってー><



End

P.S ギターが上達しません!
[PR]
by hiro-neo | 2007-12-24 22:18 | リアル

PC

はーい。

PCを新しく、作りました。
ヤッタネ!

単純に値だけで説明すると。。。

CPU 1.34GH → 2.6GHz
メモリ 1GB → 2GB(ビデオメモリのため、これ-256MB)
HDD 60GB → 320GB
OS XP → Vista/(^o^)\

取り合えず、かなり性能はアップしたため、うはうはです。
Vistaってのがあれだけども。
でも、Aero系いいね。とくに3Dのやつ。素晴らしい。

そして新しいPC、動作軽すぎうはうは。
今だけ。マク○ナルド。

そんな感じの報告ですた。
[PR]
by hiro-neo | 2007-12-09 01:26 | リアル