ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうも、ひろです。
元気ですよー。


メイプル、やっと90LVになりました。
やさしい方がパルメザンチーズ貸してくれたんで、すごく火力あがりました。
ありがとう!ありがとう!(大事なので二回言いました。

すごく四次したいです。主に今は”パイレーツ”をソロ狩りしてるんですよ。
普通に赤字です。赤字のせいで財産減ってく;;
またゾンビ篭り生活が始まりそうです。

一回だけ、ばい菌のPTしてたことあったけど、すごく・・・おいしいです・・・。
30分ぐらいだったかなー?もっといってたかもだけど、20%たまるという。
PTのメンバーがいいと、うまいんですね。。。

僕の場合、友達が全然いないんでPTできないんですよー。
どうやったら新しい友達できるかな?最近ほんのちょこっとだけ増えてたりするんだけども。
誰か紹介してください;;



コメント返信
[PR]
by hiro-neo | 2008-03-31 03:32 | メイプル
ちょこっとずつ狩りして、%ためてます。
たいしてたまりませんが。
武器庫をソロで行ってみてるんですが、15分で8%ぐらい稼げます。
赤字が焼き豚ラーメン300個以上なので、ひどいもんですが;;
そんなわけでやっぱり別の敵しかないですね。
それともPTかしら?


話は変わりますが、今回もなかなかいい成績修めれました。
また奨学金とれるかなー?とれると財政的にありがたい。

コメント返信
[PR]
by hiro-neo | 2008-03-27 04:03 | メイプル
なんか更新して、コメントいただけたりすると嬉しいね。
そんな感じで更新。

最近は、メイプルやってるけど少し飽きがきてますねー。
動画とか見ると、「やべぇー、四次してぇ!」ってなるんですが、いざやるとやっぱりだめっすね。
この前初めてビシャスいって、「もっと強くなりたい」って思ったものの、やっぱりだめ。
なんだろうな、ソロで狩ってることが多いからかな?
まぁソロで狩ることが多いのは当然なんですけどね。
メイプル内の友達は、もうほとんどやってない人が多かったりして連絡とれないし。
メイプル内で狩友がほしいね。ソロはつらい。

まぁ、こういう風に言ったりしてるけど、結局何か行動を起こそうとはしてないから狩友もできないんですけどね。
俺野良PTとか避けようとしてるし。あまり見知らぬ人と喋りたくないみたいな感じになっちゃってるんですよ。
なんででしょうねー。きっと自分の中で何かがあるんでしょう。
いやだいたいわかってるんですけどね。
普通ぐらいの火力で、装備よえーとか火力ねー みたいなこと自分で言ってて、そんな感じでPT入ったらよえーって思われるのが嫌っていうことなんだろう。

とある方に言われたんですよね。「目標高すぎ」って。
言われてみればそうなんですよね。俺目標高いなーって。
というよりは、我侭なんだろうね。うん。

人間的に成長したいなー><

コメント返信
[PR]
by hiro-neo | 2008-03-25 03:49 | リアル
おいっす。
メイプル88LVになったHiroです。
この前、レベル上げのときにSSとろうとして、ScrollLockともう一つ、PrintScreenのボタン押そうと思って押したら、二つキーボードあるんですけど、一つ変なキー配置のせいで、Powerキーっていうの押してしまいシャットダウン。。。
うぜーと思いました。はい。いらないキーがあるんですよね。クソキーボードめ

と全然意味わからない文章終わり。

最近は皆さんどうお過ごしですか?
みんな元気にやってるといいね。
俺は普通通り頑張ってます。
健康管理に気をつけましょー。

コメント返信
[PR]
by hiro-neo | 2008-03-23 01:27 | リアル
おいっす。
来週の月曜でとうとう二年は終了。来年は三年。
将来が心配ですわ。怖い><


最近グラボかいました。
GeForce8600GT VRAMが256MBのDDR3とかそんな感じの物。
相当かわりますね。とくに3Dゲーム!ヤバイヤバイ。軽すぎ。
やっぱりすごいね。
玄人志向さんから買ったんで、1万4千円。安いほうですね。

これで私のPCもなかなかのスペックになってまいりました。


最近このブログの過去ログ見直しました。
痛いですね。こんなに痛いとは。今も痛いですけどね。
たぶん僕は周りに流されやすい人なのかな?
誰かの真似するとか多いですね。

そして何よりかまってほしい病発病しまくりですね。
今となっては痛い思い出です。
今もきっとかまってほしいって思ってるんでしょうね。
そう考えると、この記事自体かまってほしいって書いてるような気がしてきて、もう嫌になってくる。。。


誰か昔の僕のメイプルのキャラうつったSSもってる人いないっすかね?
ちょっとみたいっす。懐かしく思いたいんです。まぁもってないかー。。
(ここで発病



PS.メイプル装備弱い!
[PR]
by hiro-neo | 2008-03-15 05:13 | リアル
おっす。
夜遅くに投稿。

メイプル、地味にやってるといいましたが、地味にやってます。
まぁ、リアルのお友達がやってるんで、入ってるみたいなかんじですけどね。
まだちょっとレベル差があるから一緒に狩れないから入る気がががが

そんな僕87LV両刀です。
いい装備にありつけなくて命中困ってる、火力困ってる、弱くて困ってる。
そんな両刀です。メルもなーい。これはリアルマネー投資するしかないのか!?

終わり

なんかつまらない記事だなー。。
そうそう、mixiやってるユーザー多いですけど、mixiっていいんですか?
どんなところがいいのか、教えてエロイ人!

コメント返信
[PR]
by hiro-neo | 2008-03-10 01:14 | リアル