ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちわ。
最近の近況報告を含め、結構画像とか使ったり、長くなったりするんで、見ていただける方は↓のOpen!から見てほしいです。

Open!
[PR]
by hiro-neo | 2008-04-20 15:57 | ソフ氏の伝説 | Comments(2)

@8

はい、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

メイプルのキャラクターが92LVになりました。
きてますねー。サクチケも買ってしまいました。エルフも買ってしまいました。
Pはまだ3K残っております。メルも110Mとお金持ちになった気分です。

ちょこっとは装備を揃えれそうな予感。

最近トレードで茶ずきん買おうとしても買えない!ってことがあって、とうとう今日(いまの時間帯は既に)メンテナンスらしいです。

またまたやさしい方が装備貸してくれて、もう泣きそうです。いや、泣いてます。
取りあえず、100LVを目標に頑張りたいですねー。

本当は四次したいけど!


学校とうとうはじまりました。
面倒ですねー。いろいろと。
はぁ。。。バイトも面倒です。

コメント返信
[PR]
by hiro-neo | 2008-04-08 04:29 | メイプル | Comments(1)