ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふっふー

見たいなの前にあったよな。。

ってことで今日は別に何もないんですが、いきなり更新。


最近あったことと言えば、まずは2/1やな。
さぁ何があったでしょう。



それと今日から自動車学校に通うようになりました。
すごく・・・眠いです・・・。居眠り運転しそうだわ。
まだ技能なんて受けてませんけどね!


ギター毎日やってます。楽しすぎwwwwwwww
俺のwwww演奏wwwwww聴かせてwwwwwやりたいwwwwwww
みたいな勢いで楽しんでます。
最初のころと違って全然弾けるようになりやした。


後はいつだったかな。
1/30かな?XBOX360、買いました。テイルズ大好き厨房な俺はすごくやりたかったんです。楽しんでやってますよ。後は本体についてた同梱版の、エースコンバット6 + 塊魂ってのがあって、そっちもやってますよ。楽しいね。久しぶりにオフラインゲームにハマってる。


オンラインゲームは、SAしかやってないよ。ラテールは飽きてはいないけどやってないよ。
メイプル?なにそれ?おいしいの?
テイルズ?そんなのあったっけ?

のような感じになっておるで。



以上。
[PR]
by hiro-neo | 2009-02-07 16:36 | リアル