ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひろ、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたひろをなつかしく思います。

ひろに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはひろはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「ひろはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、ひろは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

あのときひろにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、ひろは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

ひろは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

ひろと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ひろと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はひろが大好きでした。これからもひろらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?

More
[PR]
by hiro-neo | 2009-03-15 21:31
全然更新してませんね。すっかり忘れてました。忘れてたわけじゃないけど面倒でした。

特に書くこともないんですよねー。生きてますよ!っていう報告ぐらいしか書いてない気がする。


最近あったこと!

なんていってもほんと別にないんですよ。
適当に思いつくことから。。。

オンラインゲームはSAをちょこちょこしかやってないですね。
なんか面白そうなゲームがない。何かいいゲーム教えて!エロイ人!


オフゲーといえば箱○で遊んでたりするけど、今ゲームそんなにもってなくていろいろほしい感じ。
しかし、今お金がないっていう。

あ、ちなみに、ももちゃん、俺ネットつなげてXBOX全然やってないからたぶんほとんどいないみたいな状態になっちゃうぞー。


後はそうですねー、自動車学校いってるけど、難しいね。
もう仮免許すら取れる気がしNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET


もうないね、うん。ばいばい
[PR]
by hiro-neo | 2009-03-06 23:07 | リアル