ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タイトル通りです。


ちょっと写真とってきました。画質が悪いのは勘弁してください。
d0043708_16263984.jpg

 -自宅マンションの駐車場にて

ナンバーは修正してあります。
いいですねー、MOVEのデザインはなかなか好きなほうです。
本当はセダン系の車に乗りたいんですけどね。
でも高いしね。まずは車の運転に慣れるのと、働くようになってお金がたまってからですね。

ちなみに、一応冬タイヤにしてあります。
まだ雪とか積もってないし、路面も氷結はしてないけど、もうそろそろ危ないですからね。
そんな感じです。



ももちゃん>もう出会ってから4年も経つんだね。早いもんだ><
いつかオフ会みたいなのもしたいねw
[PR]
by hiro-neo | 2009-11-20 16:53 | リアル
おはこんばんわ。

最近寒くなってきましたねー。
北海道はもう結構前に初雪ふりましたね。
しかし、暖かくなったり、寒くなったりの繰り返し・・・
体調を崩しやすいと思うので、体調管理には気をつけましょう。


さて、最近はこんなの運転してます。
d0043708_18272615.jpg
ダイハツ
MOVE X VS 特別仕様車
※画像はダイハツサイトから


まだまだ未熟な初心運転者の癖して新車でローン組んで買ったという・・・
160万ぐらいだったかな?高いね。
今バイトの給料4.5万円ぐらいだけど、それの1/3、3万円近くローン・保険・ガソリンで消えていきますね。
まぁ自分的にすんごい満足してるんでね、いいんですけども。
ちなみに、画像のように真っ黒です。
まだそんなに買ってから経ってないので、まだまだ車体の幅とかの感覚を理解しきってないけど、まだこすってはいませんよ。
もうこすったら首つってます。



コメント返信
[PR]
by hiro-neo | 2009-11-15 18:37 | リアル