ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

とりあえず生存確認。
[PR]
# by hiro-neo | 2013-07-10 22:44 | リアル
これは一年前の出来事である。

私のパソコンのとあるフォルダには、大量のjpgファイルがあった。

何かと思い覗いてみるとそれは・・・

ここから語るのは、とあるおばさん女性の物語である。

SS36枚、容量1.5MB

ここから見ていただきたい。
[PR]
# by hiro-neo | 2012-09-04 23:22 | ソフ氏の伝説
見てる人おんの?
[PR]
# by hiro-neo | 2012-04-12 08:52
NEXON ID終了のお知らせ。

取りあえず垢ハック食らった可能性が高い。
名前が変えられてる、登録してるメールアドレスが変えられてる。

それによって新しいパスワードが発行できません。

メイプルは入れます。課金はできません。
テイルズは完全終了。せっかく育ててそこそこアイテムが揃ってきたのにもう一生ログイン不可能。

ネクソンには警察署にでも届出出してくださいって言われました。
わざわざ警察に行くのも面倒なんでネクソン終了。

別のオンラインゲームで生きていきます。
[PR]
# by hiro-neo | 2011-07-31 06:03 | メイプル
「"やつ"が帰ってくるぞ。」

「え?」
「なんだって!?」
「おい、うそだろ・・・」

「"やつ"ってなんだよ!?誰だよ!?」

「そうか、"やつ"を知らぬか。いいだろう、教えてやろう。その"伝説"とやらを・・・」




帰ってきましたあの伝説。
久しぶりに更新です。あの人はまたもややってくれました。

下の続きからどうぞ。

※この記事一回書いてる途中に全部消えました。ソフさん量多すぎ。まじやめてください。
まじしねっていいたいけどそれは酷いんで言いません。ええ、言いません。

ちなみに、画像にして46枚、容量にして1.8MBほどとなっております。



続きはこちら
[PR]
# by hiro-neo | 2011-05-23 00:10 | ソフ氏の伝説