ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

プレイしたことあるゲーム

タイトル通りプレイしたことあるゲームでも一通りあげていこうかなと。
まぁ、若干SS載せたりしますよ。



メイプルストーリー
d0043708_1235426.jpg 
これはこのブログ始めたときやってましたからね。というよりそもそもメイプルのブログでしたし。
 まぁいい意味でも悪い意味でもいろいろ経験しましたね。

ちなみに画像は今残ってるキャラです。他にもサブ垢とかありますけどね。
いろいろキャラデリとかしましたねー。


テイルズウィーバー
d0043708_127841.jpg
これはメイプルやっててちょっと飽きてきたころにこれが無料化になり、そのときからやってましたね。
 これで苦い思い出がががが。
目標は200とかいいながら全然だめでしたね。



DJMAX
残念ながらSSはないでござる。
これはメイプル時代のときやってましたねー。俺含めて五人ぐらいでやって、一番強かったのが氷魔様でしたね当時。
今なら負ける気がしませんけどね。

まぁ29LV(?)ぐらいで終わったのかな。記録とかそこらは2007-01-21 11:09の記事でも見てください。
今はサービス終了でもうできませんけどね。

Gunz
これもSSがないんだな・・・
このゲームもそれなりに頑張ってましたがどうもね。成長しませんでしたね。
マジキチ-キチガイ-かなり強い-強い(ここら辺)-普通
みたいな感じで強いでとまりましたね。
このゲームはたしか、「デュース」って名前でやってたかな?
44LVで終わったはず。
このゲームで大塚愛が嫌いになりましたね。このゲームで名前に大塚愛って使ってるやつ、大抵俺になんか言ってくるから。謎すぎる。

ちなみにこれもサービス終了して、今はガンツヴァイとかようわからんのになってるはずです。

Sudden Attack
d0043708_12225739.jpg
これはメイプルとかテイルズの知り合いとはやってませんね。
いや、メイプルの知り合いだと一人一緒にやってるな。
まぁこれはインストールして一人で練習できね!ってなってその友達と一緒にやろうって言われたんでやり始めたらあら不思議、超はまりましたね。これが最初のパソコンでのFPSですね。
このゲームのせいでマウスとかマウスパッドとかキーボードとかがガチ装備になった・・・

最近は全然やってませんけどね。しかし俺はFPSやると切れるからだめだわー。
周りによくないね、うん。

LaTale
d0043708_12261230.jpg
このゲームはあれですね、SAの友達とやってましたね。後リア友ともやってましたね。
最近では全くやってないですね。もうね、ガンスリゲーすぎて萎えました。
ガンスリやりたいね。うん。って感じ。うまうーなんてもっと萎え萎えだし(笑)


Alliance of Valiant Arms
SSはないです。これはまぁ、同じFPSってことでちょっとふれたぐらいです。

CrossFire
これもSSなく、上と同じようにふれただけ。

グラナドエスパダ
これはなんとなく3Dゲームがやりたいってことでやってましたね。
これもまたすごいゲームですね。放置ゲー。超放置ゲー。
まじパネェ。もうやってませんけど。

Level R
知り合いとで何かゲームをやろうってなってとり合えずやってみたゲーム。
超過疎ゲー。メンテナンスとかももう何ヶ月もされてない。
選択できるサーバーが五つもあるのに、一つしか選べない(稼動してない)。
カーレースゲームです。知り合いはすぐやめました。私も大してやってないけど。
グラフィックがいいです。それぐらい。
後、ランエボとかGT-Rとかの国産スポーツカーなどは課金というくそげーでしたね。

ペーパーマン
とり合えずやってみた感想。くそげー。

鉄鬼
あんまりこういう機体を動かすゲームはやらないんですが、わりといい感じでしたね。
地味にKDが77%とかいう。俺つよくね?

タルタロス オンライン
最近オープンβがはじまってちょっとにやりはじめたゲーム。
被ダメージが1でもKBする。スキルがだせなくなる。腹が立つゲーム。
適正狩場にいくと、殴られる。技だせない。死ぬ。腹が立つゲーム。
まぁいい感じにやってますね。

Left 4 Dead
Steamゲームでもなかなか人気のL4D。
このゲームは基本的にゾンビを倒して生き残るFPSなんですが、難易度エキスパートがすごく難しいです。
4ステージあってそれをクリアするのがなかなか大変でしたよ・・・
かなりいいゲームですね。是非みなさんもやってもらいたいですね。有料です。

Left 4 Dead 2
上の続編です。基本仕様は上と同じですが、特殊な敵が増えておりなかなか難しくなっております。
さらに難しいモードも追加されていて、なかなかやりこめますよ。
おすすめです。有料です。

Counter Strike
これもSteamのゲームですね。FPSプレイヤーなら絶対わかるゲームです。
このゲームでプロを目指している人もたくさんいます。何せ世界大会で賞金が相当でるとか。
しかし相当厳しいみたいです。出会った瞬間ヘッドショットが当たり前の世界ですからね。
私はこれBOT撃ちしかしてません。BOT=NPC=CPU
BOT撃ち楽しEEEEEEEEぐらいですね。私には。野鯖なんてやりません。無理です。

Counter Strike Condition Zero
これも上と同じくBOT撃ちしかしてませんね。なんかシナリオみたいなのがあって、それもBOT撃ち。
Steamのネット販売で買うと、どちらも遊べるからこっちもやってるだけみたいな。
ちなみに上と合わせて10$で買えます。約900円ちょいです。2010/4月現在



まぁこんな感じかな?SS載せた理由は別に対してないけど。
まぁ俺のキャラクター(笑)ってことで。
[PR]
by hiro-neo | 2009-10-13 12:31 | プロフィール