ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

こうやって

自分のブログからリンクされてるブログを色々たどってみると・・・
やっぱ更新してる人は少ないですねー。
なんか寂しいものですね。メ
イプルで知り合った人たちはもう基本的にほとんどの人と会話できません。
たまにはチャットしてみたいですよね。そんな気持ちになります。

メイプルにINしても、友達登録している人はもうほぼ全員やってないですね。
登録消したこともあるし、消されたこともありますけど、たまには会話したいですよね。

メイプル始めたころはいろいろと楽しかったなー。
いろんな知り合いができて、チャットしたり一緒に狩りに行ったのは楽しかったです。
でも人は変わってしまうんですよね。
必死に狩りばっかりする人、挨拶しかしてくれない人、挨拶すらしない人などいろいろいましたね。
そのときはちょっと空しかったですね。

逆に狩りに誘ってくれたり、いろいろ会話してくれる人もいました。
そういうときはすごい嬉しかったし、楽しかったですね。

今はネトゲーでこういったことがまったくありません。
自分から友達登録とか、会話を進んでしてないですよ。
昔は平気だったんだけど、今はなんでしょう。たぶん面倒なんでしょうね。
それなのに会話したいとかそんなこと求めている。
求めるだけじゃだめで、自分からやらないといけないのに、やりもしない。
こうやって自分を見ると、かなりの我侭ですよね。

こうやって今ブログを見てくれている人は何人いるんでしょうかね。
今でもちゃんとコメントしてくれる人もいます。嬉しいですね。
昔の知り合いからの連絡もほしいですね。まぁ無理でしょう。

またみんなで何かやりたいと心の中では思っているんですが、難しいですよね。
忙しい人もいるだろうし、連絡すらできない人がほとんどですから。

まぁそんな感じで長文を打ってましたが。。。
なんでしょう、痛いですね。まぁいいんです。本音です。


最近思うんですが、TwitterとかMixiに手をだしてみたいなと。
けど面倒なんですよね。新しいこと始めるの。見てくれる人もそんなにいないだろうし。
まぁ機会があったらやってみようかな。それより新しいブログ始めようかな。やっぱ面倒だな。

ネットゲームで知り合いつくるのってどうやるんでしたっけ。そんなこともわからなくなってきましたよ。



ももちゃん>バイト先のおばさんと、My motherにしかもらってないさ。
        可愛い女の娘にもらいたいね。そんな機会ないけど。
[PR]
by hiro-neo | 2010-03-18 02:00