人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

おっす

ほぼ復活しましたb
心配してくれた皆様、本当に迷惑かけました。
皆様に迷惑かけてしまったので、私は責任を持って引退します。











































っていうのは嘘だけど(爆死

おっす_d0043708_1972111.jpg

6/22の出来事らしいです。
牛かってましたがあきました(爆死
しかも五分もしないうちに・・・・

おっす_d0043708_198128.jpg

ほとんど消えかけていますが・・・
ちょいと前のパッチで変更になりました。
以前は雪の結晶っぽいものでしたが、今は二周年記念ということでこれらしいです。

おっす_d0043708_1995774.jpg

誰かが突然このからを目の前に落としていきやがったから、
蝸牛orデンデンorマイマイの真似をしてみますた(ぁ
まぁ
モアイはとくに関係ないけど(爆死

おっす_d0043708_19111312.jpg

エルナスにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
だったのでいってみるとヒト少なすぎ。
しかも、ポータルはいった瞬間にバルに攻撃されたしw

ん?

しんでないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ほかにも、ママシュは10体以上は倒しましたよ。
テンから書を四枚ほどいただきましたし・・・
ヒッヒッヒ(何
投擲30%だったら高値でうれるのに・・・
テンのけちやろう

おっす_d0043708_19132468.jpg

ちなみに、これがニューアバターです。
いいでしょ(何
この後、俺の姿はすっごく変わりましたけども・・・・

みたいの?
まじでいってるの?

この投稿に、コメントが5以上つけば、新しいので公開しますw

おっす_d0043708_19152357.jpg

もらった月牙闇へ逝きました。
。゚(゚´Д`゚)゚。ウェーーン
提供してくれた人、すみません;;
また新しいのをください(爆死



最後
おっす_d0043708_19155459.jpg

初めて気づいた。(だからどうした
↑の画像の俺が立っている場所。
ここってのれたんですねw
by hiro-neo | 2005-06-28 19:17

by hiro-neo