人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

ふむふむ

水曜日と木曜日のことかきますぜ
水曜日は、早めに学校から帰ってきたんで
パッチ終わったら入ってきました。

すると、入るとピンキー様にお呼びされたので一緒に行動してみると・・・
武器庫までいって櫛を探すことになったってかんじで、もどってみると姉御がいて
ふむふむ_d0043708_1255225.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン!!    ×5以上orz
まぁ、そのときは経験値が11%だったからすぐなくなったからよかったけどね^-^

ふむふむ_d0043708_1263562.jpg

一回落ちて、8時ごろもどってきて・・・・
とうとう切れてしまいました;
サクチケ手に入らないと狩る気があまりしません;
しかもしばらく手にいれられそうもないです;
めいぽ内でかうしかないかな;

ふむふむ_d0043708_1275697.jpg

風呂でバスターやってる俺じゃん!
誰が勝手にこんなSSとったの!?





l-`)oO(俺にきまってるじゃん


こっから木曜日

ふむふむ_d0043708_129936.jpg

どうだ!みろ!86にしてスラッシャーで10Kでるんだぜ!
恐れをなしたかこのやろう!





嘘です。冗談です。これは私がだしたものではありません。
私はこれです。
ふむふむ_d0043708_1301127.jpg

もっとでるんだけどね;
6.1K(ぁ

ふむふむ_d0043708_130541.jpg

初!一人で親分退治!
すごいだろ!やった!
このときは、138LV様のひととPTくんでたかも・・・
でも一人でかりましたよ

ふむふむ_d0043708_1313937.jpg

火ブル集団 vs HIRO
l-`)oO(ここで問題。上の火ブル集団とHIRO、どちらが勝ったでしょう。
l-`)oO(非公開コメントで答えてみてください。
l-`)oO(正解すると、メルがもらえたりするかも

ふむふむ_d0043708_1333899.jpg

ちなみに、これが俺の通常装備。









だったらいいんですけど;
これは138LV様の装備です。
すごいですね~。
60%か70%の神が宿っております。

ふむふむ_d0043708_1344022.jpg

火ブルかってるとなんと!
龍天拳をドロップしちゃいますた!
気になる能力は・・・・
ふむふむ_d0043708_1352343.jpg

標準です。
でも、ドロップしたときは、チャットではあまり話しませんでしたが
心の中(リアル)ではすごく感動していました!
やったぜ!ってかんじです。

以上。
二日間の結果
稼いだ経験値:28%ぐらい。
稼いだメル(露店だよ):300Kぐらいかな?orz
使ったメル:600Kぐらいorz
ドロップ:龍天拳・ニアム・星イヤ・もう一つ何かドロップしたような気が・・・orz ・墓×5↑10↓
by hiro-neo | 2005-07-08 01:39 | メイプル

by hiro-neo