人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

最近はとても楽しいです^-^

最近楽しいこと、
それは、夜のエルの露店に行って、ホストっぽいことをすることです^-^
これがまた楽しいんですよ!
なにがって、いけばわかります(゚ロ゚;
あれですぜ
エルが店の開いて
俺とIKUTA様(ぉ)が店にはいって女子を待ち構えるということですぜ!
男がきたら、消えろ^-^っていって消えていく^-^
女がきたら、みんないらっしゃい、美人ですねとか可愛いですねとかいう!(ぉ
そして何も喋らないで帰ると・・・(゚ロ゚;
中には楽しく喋っていく女子もいますよ
これがいいんだわなかなか^-^
楽しい^-^

l-`)oO(はまりました

最近はとても楽しいです^-^_d0043708_1282054.jpg

ただとっただけだぼけ

最近はとても楽しいです^-^_d0043708_1281772.jpg

そういえばエフェクトがかわったらしいので試してみました。
うーん!
NEOがカッコイイようにみえる(ぁ
今はNEOは活動停止中です。

最近はとても楽しいです^-^_d0043708_1292445.jpg

俺vsくりむぞんばるろっく?(゚ロ゚;
勝敗はもちろん!
*俺が船に逃げ込んだに決まってるじゃん*

最近はとても楽しいです^-^_d0043708_1301744.jpg

空気イスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

以上。
エルの旦那!ホスト楽しみにしてますぜ(゚ロ゚;



俺の時計
最近はとても楽しいです^-^_d0043708_1321943.jpg

ゴミが若干目立つとかいうなよ
by hiro-neo | 2005-07-12 01:33 | リアル

by hiro-neo