人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

目標は・・・

目標はただ○つ。。。。。

92LVになりましたー。
早く目標の100LVになりたいですー。

最近は船バル退治が趣味です。
なかなかおもしろいんですよこれが。
今までのカウントして、六体狩りました~。
ドロップは、両手剣10%ぐらいですね。
でるだけましなんですが。。。

とあるプリ様と武器庫でヒブルたちをかってみました。
すごいです。
美味すぎです。二時間半か三時間で70%ぐらいあがっちゃったかも(゚ロ゚;
また他のプリ(女性推奨)さんと二人だけでこもりたいです^-^

駐車場が若干不味くなった気がします。。
気のせいかな?あんまり経験値があがりません;
駐車場では青龍偃月刀狙いで狩りをしているんですが。。。
なかなかでません;
ほしいです;

こんなものかなー?
SSないのは、撮って無いからではなく、編集してUPするのが面倒だからです。。

では失礼。
by hiro-neo | 2005-07-24 21:57 | メイプル

by hiro-neo