人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

墓多いねー

題名どおりですねー、墓が多かったです今日;

まず一枚目
ド━(゚Д゚)━ ン!!
墓多いねー_d0043708_1555180.jpg

すごい大物ですね^-^

火ブルPTいきましたねー
サクチケ10時~2時の持ってなかったけどがんばってました
今度どなたかサクチケ売ってください;

墓多いねー_d0043708_1574310.jpg

武器庫にデンデンが!
原理はわかりますけど。。
度ぅー無 ですよ

墓多いねー_d0043708_1582180.jpg

うは、痛いねー

じゃないよ!

ほらほら、HIROの足元注目!
バライヤ^-^

このほかにも、ピルパとかハイドとか。。

墓多いねー_d0043708_1583369.jpg

サクリで7Kでることが判明!
自分は強くなったと実感しました;

そして、この後、一緒に狩っていた
氷魔様が墓ドロップしました;
SSとってなかったー(ぁ
そしてその後・・

墓多いねー_d0043708_1594650.jpg

墓ですねー(゚ロ゚;

墓多いねー_d0043708_15104051.jpg

そのあとすぐにきましたねー
塩ラーメンでしたので厳しいですね!
三連続で墓がふった武器庫です;

墓多いねー_d0043708_15114470.jpg

最後はヘネシスの右のポータルいったところで死んでみましたとさ


ちなみに、現在94LVです^-^
毎日LVあがっています^-^
このままどなたかに火ブルさそっていただければ、
100もちかいかも!?

おし  まい  ける
by hiro-neo | 2005-07-28 15:12 | メイプル

by hiro-neo