人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

夜遅くにこんばんわ

学校だっていうのに、起きてます。HIROです。

さっそくいきまっせ!!!!!!
夜遅くにこんばんわ_d0043708_2153536.jpg

いっつもくそがきんちょとかいわれます;
しかし!
こいつは!
くそがいんちょ とかいいだしましたww
糞がIN著?
わかりませんねーーーーーーーー
まったくもって意味不明です。
夜遅くにこんばんわ_d0043708_2173942.jpg

本当にわかりません;
「昔の画像と比べてみます
夜遅くにこんばんわ_d0043708_217314.jpg

これとおなじかな?ww」

夜遅くにこんばんわ_d0043708_218379.jpg

がきがきうっさいので、まじめなことをいってみました!
これにはソフ氏もまいったようです( ^∀^)

夜遅くにこんばんわ_d0043708_2192444.jpg

女の子はかわいこぶったほうがいいのかとか話をしていたときのことです。
この人・・・・・・・・・・・
自分で「わたしきもいよ」っていってます・・・・・・・・・・・^^;
部屋にコオロギがでた以上ですね!>エル

夜遅くにこんばんわ_d0043708_2203239.jpg

ホブログというのはなんなのか今度きいてみます
夜遅くにこんばんわ_d0043708_2201526.jpg

ホブログ・・・・・・・・・・・

夜遅くにこんばんわ_d0043708_2203112.jpg

サブと一緒にゾンビかってて、LVUPしたら、いめw といわれました。
これはよくあるミスですかな?これがソフ氏にとっては一番軽い伝説だとおもいます。
これはね。。。。。

「キーボードがずれてて間違うことのある単語
おめw → いめw
おはw → いがw

ほかにもあると思いますが。。。



コメント返信。

・エル:ぬかやネタはイイネ!
けれどさ、ソフ氏ネタは、それを越してるんだよね。。。

・イクタン:二重投稿ありがとう(ぁ
もっと見てくれる人いるんだけど
なかなかコメントしてくれないのよねー><

上記以外もいたら、名乗り出てください(ぇ



HIROの気づいたこと。
ソフ氏って以外にやさしい一面も持ち合わせています。
天然というかばかというかというのを、このブログではそんなイメージしかないとおもいますが、
一緒にかってて気づきました!
飯のときとか、普通に放置させてくれるし、ほかにもいろいろ。
結構やさしんですねー><
ほれちゃうかも(ぉ



今日のSS




















夜遅くにこんばんわ_d0043708_2282019.jpg

夜遅くにこんばんわ_d0043708_2282845.jpg

by hiro-neo | 2005-08-26 02:28 | ソフ氏の伝説

by hiro-neo