人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

いろいろ

いろいろ_d0043708_151463.jpg

どうも、てぶっくそなHIROです(・∀・) <ふぐちゃんのブログを真似して、、、、

いろいろあったらしいですね。はい。

まぁ、SSはそれなりにあったんですが、ちょっと少なくして。。。

いろいろ_d0043708_1534487.jpg

30%はったら成功しましたねー><
この後がどうなるか考えると、ワクワクするか(´・ω・`)ショボーンになるのか。。。


いろいろ_d0043708_1542458.jpg

これもちょっとあやしいですね~
もっとあやしいのが↓の方ですが。。。
いろいろ_d0043708_1544473.jpg

!!
か、影分身ですか!!!!1
シャドーパートナーよりもすごい!

でも肌の色、目が違うんですねこれが、靴もか

こんなかんじで現在のHIROは101LVです
サブは64LVです(ニンテンドー
(ちなみにサブは投げで素DEXが69という<69に注目していただきたい

てな感じです。はい。

以上





後悔しました;
(公開しました

いろいろ_d0043708_1595612.jpg

by hiro-neo | 2005-09-15 02:00 | メイプル

by hiro-neo