人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

おはこんにちばんわー

今日はちょこっとテイルズにふれてみましょうー
まず一枚目のSS!
おはこんにちばんわー_d0043708_15263271.jpg

LVも何もかも全て0になりました!
一瞬’なんで!?’という疑問が出てくるでしょ!
これの理由はMoreを押して見てくださいなー

おはこんにちばんわー_d0043708_15274089.jpg

まずは26LVのマキシミンを見てみましょうー
このスキルは、連という今のレベルで6段階攻撃ですねー
スキルレベルがMAXになると、
135%×6 になりますー
使い勝手がよいですー><
なかなかカッコイイ!
スキルレベルが30LVでMAXになるのもいいですねー><

おはこんにちばんわー_d0043708_15292543.jpg

これは67のナヤトレイのスキルですねー
心 という手裏剣みたいなのを投げる攻撃ですが、メイプルと違って手裏剣っていうものはいりません!MPとSPがあればいいんですねー><
これは、
120%×10 という驚異的な火力です><
しかし、全て投げ終わるまでに時間が少しかかり、別のスキルのほうが使い勝手がいい場合もあります;;
これは60LVになるとスキルレベルがMAXになるという悲しい状況です;;


↑二つの動画を見たい方は、Moreを見てくださいなー










1つ目に対する答え
 この後サーバーとの接続が切れましたで落ちました;;
 ただの接続切れだけでした^ー^;
 元にもどってます><

二つ目に対する答え
 テイルズをダウンロードしてインストールしてINしてください^-^


メイプルですがトモロク消すなら一言ぐらい言ってください
どうせブログ見てるんでしょ?ならコメントぐらいしたっていいだろ
たまに会話しに来てるんだし。。。
まぁどうせお前らには引退した者なんてどうでもいいんだろ?
ただ自分は強くなりたいだけなんだろ?
あきれたもんだ。。。


以上ー
by hiro-neo | 2005-12-05 15:43 | テイルズ

by hiro-neo